開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成長

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日はサロンでお茶会がありました。 バラバラのメンバーでしたが 皆でカードをひくと、繋がりを 感じました。 わたしのカードは 「スピリチュアルティーチャー」 でした。 『生徒さん達の準備が整いました』 とあり、ま…

実写版⁈

こんばんは セラピストCOCOROです。 こちらのブログを書くのを忘れていました(笑) 今日夜に少しお出かけした先で 可愛い子達を見つけました✨ これ、 この子達の実写版?の姿みたいです✨ わかるかなぁ〜〜(*´艸`) こういうお引き寄せ、 得意です♪

虹が見える時

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日魂友がいただいたという クリスタルに会わせていただきました。 いやぁ、似てるとは思ってたけど わたしのクリスタルkukka さんと 並べると… カットが激似! 大きさも似ています。 でも しっぽがある✨ どうやら…鳩さ…

こんばんは セラピストCOCOROです。 今年は暖冬でしたが 桜が咲くのは遅めに感じます。 いつもはもう来ている ツバメもまだです。 (来てくれるかな⁈) いつもと違う。 少し気をつけないとかもですね。 沢山の 祈りの力を。 世界に平和を。 地球に癒しを。

あらわれる

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日2週間ぶりの知人に 『雰囲気変わったね』 『柔らかくなったというか…』 と言っていただきました✨ そんなにピリピリしてたんですね… うん、してたのかも(笑) 春分越えて 変わったんですね。 冬に蓄えたエネルギーが …

モード変更?

こんばんは セラピストCOCOROです。 水星逆行も残り2日。 3月28日までです。 まだ残りあるのですが 今日は早め、早めのご来店いただきました。 もう逆行終了モードなのかな⁈ これで落ち着くのかな?! でも まだ油断はしないように…です(笑) といいつつも…

いろんなはじめて

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日はちょっと 細胞に刻みたいことがたくさん。 初めてのお店で 味わい深い アペリティフ✨ と自家製ブレッドのランチ 初めて本物をみたかも?の 美しい『牡丹』✨ 花言葉は 「王者の風格」 「風格あるふるまい」 今年初め…

どうせなら楽しもう

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日もいろいろとシンクロ✨ 龍とか フェニックスとか 神様、天使、妖精… どれも基本的に目に見えない。 ただ 『そんな気がする』 だけなのだけれど それを口にした時に 素直に反応してくれる仲間が いてくれること。 それ…

意識的に過ごすことの意味

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日のカード 『サインに気づいてね』 毎日周囲に溢れる 沢山のサイン。 気がつくほどに 喜びは増すし 気がつくほどに 幸福感を感じ 気がつくほどに 守られていると感じ 気がつくほどに 安心する。 あれ、と思ったら 調べ…

クリスタルの輝き

こんばんは セラピストCOCOROです。 春分から一夜明けました。 イチローさんの引退が 春分なあたりも、さすが✨ですね! スペシャルなひとならではの 最後でしたね。 神さまからの、ご褒美でした。 どんな気持ちで生きるか どんな意識を持っているかで ひとは…

豊かさの循環

こんばんは セラピストCOCOROです。 春分の日。 宇宙元旦でもある今日。 わたしの目の前で ほぼ物々交換のような 豊かさの循環が起こっていました。 直接の⇄ではなく 3人で♻️みたいな感じで。 とても幸せな循環。 共に訪れた場所は 雨で浄化され 曇なのに明…

ゲートが開く時

こんばんは セラピストCOCOROです。 明日は春分。 (宇宙元旦とも呼ばれるらしい) 満月前夜の今宵。 太陽みたいなお月様。 かなりエネルギーが変わりそうです。 アセンション 覚醒 統合 あちこちで耳にします。 その変容を決めた人には ゲートが開かれるみ…

忘れ物💦

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日夜に お茶して その時に いつもなら主人がトレーを 片付けてくれるのですが、 たまたまトレーが二つに分かれていて 自分のトレーを自分で片付けるという (当たり前のことですが(笑)) いつもと違う流れに。 バック…

ご縁の広がりを感じた日

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は普通の定休日だったのですが… 出会った人、お話した人(知り合い) の数がなんと、15人✨ びっくりです。 主人と一緒に行動していたので、 尚更多かったのですが 2人のご縁はこんなに広がって いたんだなぁって✨ そ…

虹の向かい側

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は雨模様でしたが 夕方いい感じのお日さま✨ 虹が出てるんじゃないかなぁ〜 って思いながらも、サロンは 西に窓があるので 向かい側のお日さまを楽しむ方向で♪ レムリアン水晶のクッカさん。 羽が生えました✨ すごく反…

しつこめに…

こんばんは セラピストCOCOROです。 いやぁ、相変わらずの 水星逆行効果です(笑) 今日も5件ほど変更やなんやで 少々翻弄されましたが… 最終丸く収まりました(笑) 思い込みに気をつけて 確認をすること。 そして変化に対して 臨機応変に対応すること。 し…

ワクワクの未来予想図

こんばんは セラピストCOCOROです。 寒暖差に、気圧の変化(雨) 満月と春分に向かうエネルギー 水星逆行の影響… かなり、変化の影響があり 1月2月の動きにくらべて 鈍く、重い気がします。 今、少し慎重になって 立ち止まってみるのにいい時です。 この8年…

水星逆行

こんばんは セラピストCOCOROです。 今年の3月は6日から28日まで ほとんど水星が逆行しています。 水星逆行の時は 通信、交通の乱れや 勘違いや誤解が生じやすいなど… 見直しやバックアップが大切な タイミングだそうです。 (SNSではなんでも水星逆行のせい…

物々交換しました♡

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は約束の天使君との『物々交換』✨ なんか、鳥さん達や リスさん達が寄ってきそうな ステキなリース✨ ママと2人で作ってくれたんだって♪ 次は物々交換じゃなくて 何かプレゼントしてくれるらしい(*´艸`) 楽しみにして…

魂の経験

こんばんは セラピストCOCOROです。 最近思うのは 魂の磨かれ方、みたいなのは 年齢によらず、だな…と。 素晴らしい気遣いや心遣いの 出来る素敵なひとたちに 出会わせていただき、 その人達のエッセンスを 受け取らせていただいている。 それはとっても幸せ…

運命の人

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は久しぶりに神友とお出かけ。 いつも、彼女がサロンの方に出向いて くれるのをいいことに、実に 久しぶりのことだったみたい。 彼女とは神友になってから かれこれ30年⁈ 信頼以外の何ものでもない。 普段連絡しなく…

夢見

こんばんは セラピストCOCOROです。 このこが来てから 夢をよく見ます。 今のところ 良い夢 ではなくて 過去に封印した出来事とか ちょっといやだったこととか。 でも不思議と、目覚めると 気分を暗くするわけでもなく。 あぁ、そんなこともあったなぁ。 そ…

いつか叶う未来

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日はサロンの集まりの 打ち合わせ。 とか 言いながら 全ては わたしの夢をパーフェクトに叶える 布石に思えてくるという(*´艸`) 適材適所。 信頼。 完璧なシナリオに 見えてきます。 あぁ、いつかの未来が楽しみ✨

エネルギーの実験中

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日はステキなカフェで ランチ✨ 人気店でこんなに空いてたのははじめて。 先日ちょっとしたレクチャーを させていただいたことのエネルギー交換で ご馳走になりました✨ 土鍋の野菜カレー✨ デザートとタンポポコーヒー♪ …

レムリアン水晶

こんにちは セラピストCOCOROです。 レムリアンシードって聞いたことありますか? パワーストーンです。 詳しい説明は割愛しますが、 古代レムリア人の叡智が刻印されている と言われ、バーコード(成長痕)を なぞることで、過去の記憶を思い出したり 叡智…

デビューおめでとうございます♡

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日はサロンでお茶会でした。 偶然にも いえ必然的に エンジェルさんが作家デビュー✨した 特別な日になりました。 アーティフィシャルフラワーのリースを 初めて依頼されて制作したエンジェルさん 今日が受け渡しの日で…

初のよもぎ蒸し

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は何かメンテナンスしたいなぁ って思っていろいろ考えてたら 最終的に… よもぎ蒸し✨ それも出張していただきました♪ 良く知らないけど いいらしい… それだけでお願いできるのは 信頼できる相手だから。 有り難いです…

龍さんとの結びつき

こんばんは セラピストCOCOROです。 昨日の晩からたくさーん眠って 朝にはだいぶと回復しました。 今日は定休日だったので家でゆっくり… も難しく、やっぱりわがサロンへ(笑) そしてエネルギー充電して 夜だけ主人とお出かけしました。 新しい道でいったら…

めずらしく、発熱

こんばんは セラピストCOCOROです。 昨日からなんかちょっとしんどくて 今日はイベントで寒いな〜〜って 思ってたら久しぶりの発熱。 でもイベントではお客様から かなりいい反応をいただきました✨ それでもかなり突っ走ってたから 浄化と休息が必要だった。…

キラッキラ✨でいること

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は朝から嬉しいご報告。 先日の記事『忘れないで』の メッセージをくれた龍さん。 今朝、日向ぼっこできたみたいで キラッキラ✨のお写真を 送ってくれたエンジェルさん。 生花といい、どう見ても めっちゃ運気の良さ…