開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

パラレルの世界を生きる

こんにちは

セラピストCOCOROです。

 

久しぶりになりました😆

すっかり忘れていました笑笑

 

内と外が統合されてきたのだと

思います。

 

ここに逃しておきたいキモチ

そういうのがなくなってきました。

 

(それはそれとしてせっかくなので

ちょっと書いておきます。)

 

ステイホームで、2極化はまた進みました。

 

この機会に学んだこと得たことが

今後どう活かされるか。

 

6月21日の夏至でいよいよ分断される

勢いです。

 

自分がどの世界に生きるか

決めておきましょう。

 

それぞれがパラレルワールド

生きています。

 

同時多発的に。

めちゃくちゃ実感しています。

 

わたしがいた世界を

ここにいたよ

あそこにいたよって

お客様が教えてくれるから😆

 

夢はパラレルの一部を見せてくれます。

 

その中でも『どの世界』を選ぶか。

 

です。

 

 

 

 

よかったら、ともに笑って過ごせる世界を

生きましょう!

 

 

 

 

今日もありがとうございました😊