開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

忘れ物💦

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日夜に

f:id:fairies-home:20190319232716j:image

お茶して

その時に

いつもなら主人がトレーを

片付けてくれるのですが、

たまたまトレーが二つに分かれていて

自分のトレーを自分で片付けるという

(当たり前のことですが(笑))

いつもと違う流れに。

 

バックを左手に持ち

トレーを右手に…。

 

で、忘れました💦

膝の右横に置いていたポーチ💦

 

大切な

 

f:id:fairies-home:20190319233431j:image

 

このこ達が入っているのに💦

 

でも、帰ってすぐ気がついたので

(ペンデュラムを使おうとした)

すぐ迎えに行ってきました💦

 

これもまた水星逆行のせい…

にはできませんが(笑)

 

無事でよかったです✨

 

ちなみに、マックの紙袋に入れて保管

してくださっていました。

 

ちょうどバーガー🍔みたいな大きさの

丸いポーチだったので

ちょっと笑ってしまいました(*´艸`)(笑)

 

(そして、クルーの方は、

きっと不思議な中身に驚いたはず(笑))

 

皆様もお気をつけて!