開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

ご縁の広がりを感じた日

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は普通の定休日だったのですが…

出会った人、お話した人(知り合い)

の数がなんと、15人✨

 

びっくりです。

 

主人と一緒に行動していたので、

尚更多かったのですが

2人のご縁はこんなに広がって

いたんだなぁって✨

 

それから今日も、物々交換しました✨

名産を贈っていただいて

名菓をお返ししました♪

喜んでいただけると嬉しいなぁ(*´∀`*)

 

なんか、

豊か!!!✨