開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日までと明日から

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日はお出かけの帰り道 わたしをそっと見守って くれていた方と話す時間を いただきました。 徒歩15分ほどの移動距離。 出雲の神様時間の話をしていた後 見つけた神社。 『縁切りと縁結び』の文字。 その前にこの数年の…

届いたメッセージ

こんにちは セラピストCOCOROです。 何かメッセージがこないかな… と呟いて眠った翌朝。 夢にはメッセージを感じなかったのだけど 朝… ある方から メッセンジャーで メッセージが届きました(*´艸`) 11月の主人との出雲行き早得 飛行機の予約開始✨ のお知らせ…

エンジェルたち

まこんばんは セラピストCOCOROです。 9〜24日の初盆のお勤めを終えて 主人が労ってくれました♪ マッサージにも行けたし 贅沢な食事を終えて ホテルの駐車場の扉を開けたら わたしのバースデーナンバーと 7777のエンジェルナンバー そして 時計は8:10。 (わ…

旅立ち

こんばんは セラピストCOCOROです。 昨日の夕方 サロンを出たら 無数の ツバメ。 地域中の子達が 集まってるんじゃないかな と思いました。 もう、旅立つ気配。 季節は変わります。 私たちも、きっと変わる。 山には大きな龍さん。 うわぁ✨ 気温も少し下がっ…

神殿を創る

こんばんは セラピストCOCOROです。 『宮廷サロン』 が進化したら? 『王宮サロン』? かと思いきや 『神殿サロン』✨ じゃない?✨ (主人が教えてくれました) と、目指すところが見えてきたところで 久しぶりの聖書を開いたら ここでした。 (読めるかな?…

どの神様に何をお願いするか

こんにちは セラピストCOCOROです。 今朝、出雲大神宮さんにて。 市杵島姫の御社。 よく見ると『宗像大社』の文字が 書いてありました。 意識のない時は スルーしているものですね。 そして、御神籤 『願いがあるなら親御に頼め 国の御祖の神様に』 神様にお…

ちょっとした勘が冴える

こんばんは セラピストCOCOROです。 最近なんか、勘が冴えてます(笑) メモ的にここに記しますね。 (今年はママンの初盆です) ① 遅ればせながらお中元を買うのにお店へ。 ↓ お中元に決めていたもの達は品切れ。 (そこにしかないニャンコグッズのみ購入)…

朝方はつながりやすい

こんばんは セラピストCOCOROです。 (記録のために残します) 昨日決断の時を迎えた後 眠りについて… またまた朝方 夢の中で 『福岡にいかない?』 と繰り返し誘われました。 夢の中のわたしは迷っていました。 目が覚めかけた時に 「福岡…」と考えていたら…

ハートの日

こんばんは セラピストCOCOROです。 (ちょっとダークですが 気持ちの整理のため記します) 今日8月10日はハートの日。 そして、わたしが大好きだった人の お誕生日です。 ちなみに4月のわたしのお誕生日には SNS上でメッセージをいただきました。 (多分共…

めずらしくお金について。

こんばんは セラピストCOCOROです。 昨日の 『オカネジンジャ』 について今日わたしが理解したメッセージ。 『神様は御礼をしたがっている』 です♪ 多分このブログを見てくださっている 皆様は『神社でお願いごとはしない』 という方が多いと思います。 祈る…

わたしのライオンズゲート

こんにちは セラピストCOCOROです。 今回はライオンズゲートについて 妙に気になっています。 それで昨日の夜寝る前に 龍神カードをひこうと思ってたのに 忘れて二階の寝室上がってしまいました。 わざわざ戻るのも…と思い眠ることに。 でも結局朝方に目が覚…

お盆モード

こんばんは セラピストCOCOROです。 今朝神社で写真を撮ったら なんか 湧き上がる? 立ち昇る? 感じ。 御魂にも見える…。 もうお盆モードなのかも。 ご先祖様達に喜んでもらえますように。