開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

デビューおめでとうございます♡

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日はサロンでお茶会でした。

 

偶然にも

いえ必然的に

エンジェルさんが作家デビュー✨した

特別な日になりました。

 

アーティフィシャルフラワーのリースを

初めて依頼されて制作したエンジェルさん

今日が受け渡しの日でした♡

 

わたしが注文したのではなかったのですが

記念にお写真を撮らせていただくと

f:id:fairies-home:20190306211519j:image

なぜかカメラが顔認証(*´∀`*)

フェアリーがいるんだね〜〜✨

って話してたら、後のお茶会で

ちょうどリースの話の時に他のお客様が

『フェアリーがいて…』

という話をはじめるというミラクル(*´艸`)

 

やっぱりフェアリーさんなんだね〜〜

 

想いがこもってるからね♡

フェアリーさんが宿ったんだね✨

 

依頼主さんの雰囲気にぴったりな

とても素敵な作品でした。

 

おめでとうございます🎉

 

素敵なシーンをサロンでみせてくれた

おふたりに感謝✨

 

 

 

 

 

ご縁をご縁と思って

意識的に繋がるかどうかで

世界は変わってきます。

 

流れや

タイミングをつかむこと。

 

ステージが変わるとしても

臆せず進むこと。

 

素直に純粋に動けば

必ず、必ず幸運がやってきます✨