開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の中の神性を見出す

こんばんは セラピストCOCOROです。 今夜は、寒くなりましたね。 先日まで沖縄に行ってたので余計ですね わたしが、『祈り』を届けてまわっているのをご存知の方もいらっしゃると思います。 日本一周の船旅の機会に恵まれた時、 沖縄には行けていませんでし…

お月さま

こんばんは セラピストCOCOROです。 こちらのブログ、しばらく書いてないなぁ と思っていましたが、 さほどあいてませんね笑笑 今日が下弦の月。 明日が即位礼正殿の儀。 大きな変化のタイミングです。 最近お月様が気になっていたところへ 今日本屋さんで発…

自然の法則

こんばんは セラピストCOCOROです。 『水』は『火』よりも強い。 火は水に消される 『陰』は『陽』よりも強い。 陰徳陽報 『M』は『S』よりも強い。 Mはどこまでも頑張れる 『女』は『男』よりも強い。 受け入れる側の器 それが自然の法則。 世のため人のた…

おかげを受け取るには

こんばんは セラピストCOCOROです。 大国主さまからいただいたメッセージ。 「勤」は慎み励んで奉仕すること「倹」はむだやぜいたくをしないこと「恭」相手を敬って、礼儀正しく丁寧にすること「恕」(じょ)他人の立場や心情を察すること。また、その気持ち…

あちらこちら

こんにちは セラピストCOCOROです。 こちらで表現していること あちらで表現していること そこの乖離がなくなっていく 感覚があります。 というか 2つを統合した自分を表現する かな。 まだわからないけどそんな予感(笑)

虹の子どもたち

こんばんは セラピストCOCOROです。 今月は月初がゆっくりペース。 特定健診、皆さん受診されましたか? あまり受けていなかったのですが いろいろと気になるタイミングですので 今年は受けなくては…と思いつつ 10月19日までに迫っていました 今日明日で予約…