開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

2020-01-01から1年間の記事一覧

パラレルの世界を生きる

こんにちは セラピストCOCOROです。 久しぶりになりました すっかり忘れていました笑笑 内と外が統合されてきたのだと 思います。 ここに逃しておきたいキモチ そういうのがなくなってきました。 (それはそれとしてせっかくなので ちょっと書いておきます。…

腑に落ちたこと

こんにちは セラピストCOCOROです。 昨年の4月、お誕生日に訪れた神様のもとで いただいた言葉。 『惟神(かんながら)に生きる』 『言挙げせず』 今日、気持ちを整理するために訪れた 神様のもとで、約1年前のそのメッセージを 再び受け取りました。 自分の…

愚痴なので読まなくて大丈夫です(笑)

こんばんは セラピストCOCOROです。 お久しぶりの投稿になりました。 今日は愚痴なので、読まなくて大丈夫です(笑) つれつれとかいてます。 やっぱりここでしか書けないこと。 大好きだった人から離れる覚悟をして 最後に会った日から1年が経ちました。 …