開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

初のよもぎ蒸し

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は何かメンテナンスしたいなぁ

って思っていろいろ考えてたら

最終的に…

よもぎ蒸し✨

それも出張していただきました♪

 

良く知らないけど

いいらしい…

それだけでお願いできるのは

信頼できる相手だから。

 

有り難いです✨

 

わたしはわたしのメンテナンスのために

必要な魂友を引き寄せたのかも(笑)

 

とにかく、

すごいです!!

と言われた壺の中

 

(↓閲覧注意💦↓)

 

 

 

f:id:fairies-home:20190305224500j:image

 

 

 

 

 

初めてにもかかわらず

めっちゃデトックスしたらしい💦

 

このタイミングでしたからね〜

やっぱり必要でした!

 

 

 

 

 

 

余談ですが…

いやこちらが本文かな。

 

 

 

相手がどんなにステキな人でも

ソウルメイトだったとしても

 

互いのステージが変わった時

同じように、同じ方向に

変わっていなければ、道は分かれます。

 

離れないで欲しいと

離れたくないと

強く願った時があったとしても

ズレが生じればいられなくなります。

 

どちらの立場だとしても

 

その時に、執着せず

手を離せるように。

 

その時に、罪悪感なく

飛び立てるように。

 

心の準備はしておかないといけません。

 

いつか離れても仕方ない。

そう思うからこそ

大切にできるのかもしれません。

 

必要以上に不安になる必要はなく。

 

相手を信頼しているからこそ

その時は、『その時がきたのだ』と

心静かに受け止められる

自分でいたい。

 

今がとっても幸せで

だから失うのが怖くなるけど。

 

ただ今を大切にして

大切に向き合って

その今を繰り返して

年老いた時

まだいてくれたのねって

笑えたらいいな。

 

わたしの愛する皆さんへ。

 

 

永く愛を届けていけますように。