開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

ゲートが開く時

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

明日は春分

(宇宙元旦とも呼ばれるらしい)

満月前夜の今宵。

 

f:id:fairies-home:20190320222444j:image

 

太陽みたいなお月様。

 

かなりエネルギーが変わりそうです。

 

アセンション 

覚醒

統合

 

あちこちで耳にします。

 

その変容を決めた人には

ゲートが開かれるみたいです。

 

覚悟はいい?

そう聞かれてるみたい(笑)

 

変容も特別なことではなくて。

 

『自分』を生きる、ということ。

 

そして意識の高い人を増やすということは

地球を守るということなんだって。

守りたいよね。うん。

 

 

 

 

夏至秋分冬至もだけど。

 

一旦消えて

生まれ変わるんだって。

 

春分は特に生まれる感

大きいよね。

 

生まれ変わっても、よろしくね(笑)