開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

クリスタルの輝き

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

春分から一夜明けました。

 

イチローさんの引退が

春分なあたりも、さすが✨ですね!

 

スペシャルなひとならではの

最後でしたね。

 

神さまからの、ご褒美でした。

 

 

 

 

 

 

どんな気持ちで生きるか

どんな意識を持っているかで

ひとは随分変わります。

 

f:id:fairies-home:20190322201712j:image

 

一緒にいるひとや環境も

映し出されますし、

やっぱり重ねてきた生き様も

映し出されます。

 

美しいクリスタルも

美しい光を浴びてこそ

美しい場所にあってこそ

その輝きを増すのです。

 

環境を、整えることは

自分が映し出す姿を整えること。

 

素敵なひとと、ともにいれば

その輝きはあなたにも映し出されます。

 

輝くひとが側にいるなら

あなたも輝いているということ。

 

鏡ですからね。

 

互いのためにも

美しく

磨きましょう✨