開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

龍さんとの結びつき

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

昨日の晩からたくさーん眠って

朝にはだいぶと回復しました。

 

今日は定休日だったので家でゆっくり…

も難しく、やっぱりわがサロンへ(笑)

 

そしてエネルギー充電して

夜だけ主人とお出かけしました。

 

新しい道でいったら

神戸三田のアウトレットまで

車で1時間ほどになっていました✨

 

ちかぁい♪

 

 

 

 

 

 

今朝エンジェルさんから報告があり

8という数字が龍を現す…というような

ことを教えてくれました。

 

自分で車のナンバーを取れるように

なったこともあり、最近多いですよね。

 

8888のエンジェルナンバー

 

それから関ジャニ∞(*´艸`)

 

これにより、無意識に多くの方が

龍さんとのご縁が結ばれている。

 

それに意識的になれば

さらに結びつきは強くなります。

 

f:id:fairies-home:20190304235820j:image

 

あの日から

エンジェルさん達と龍さんの

結びつきもどんどん深まっています✨

 

もちろん、わたしもです✨