開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日 耳掃除をしていたら… なんか異物音が! なに?! と思って主人にとってもらったら どうも 種らしきもの(笑) えぇーー! なにこれ⁈ どこで入ったんだ⁈ そんなに小さくもないし 綿毛でもない。 全然違和感もなかった…

名状し難い感覚

こんばんは セラピストCOCOROです。 この1週間で数回やりとりした ある方とのメール。 短文をやりとりする メッセージとは違い 一日に一度程度のやりとり。 お手紙みたいな感じですね。 今まで発することのなかった言葉たち。 ましてや自分に届くとは。 平安…

忘れないで

こんばんは セラピストCOCOROです。 先日サロンに立ち寄ってくれた エンジェルさんとカードを引いたら これは先日忘れもしない 竹生島に行った時のカード。 『あの日の事を忘れないで』って。 それもそのはず、 このメッセージは エンジェルさんが連れて帰っ…

物々交換

こんばんは セラピストCOCOROです。 昨日のこと。 わたし、天使くんと約束をしました。 『今度物々交換しよ!』 って天使くんが言ったのです。 『今度』が『ある』ということの喜び。 次も会うことを約束してくれたのだから。 大人は社交辞令や どちらかとい…

緑エプロン?黒エプロン?

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日もいろいろ気づきがあって 書きたいこと山盛りなのですが… あえて! あえて! キュン♡としたお話を(笑) 1日のお仕事を終えて 主人が食事会に行く時… 疲れてる感じだったので 車で送ることに。 で、その待ち時間。 …

統合する

こんばんは セラピストCOCOROです。 1ヶ月あると ほんとにいろいろできる。 何度も何度も振り返るほど めまぐるしい毎日です。 今日のメッセージとして あちらこちらから受けたのは 『自分の中に神がいる。 それを体験するには「統合」すること』 自分と繋が…

ポイントは…

こんばんは セラピストCOCOROです。 ちょっと記録エピソード。 お財布は自分自身と同じって 話を少し前に魂友としていて (過去記事に書きましたね) 大切にしているか 詰め込みすぎてないか 見直しをして 今使っているお財布を まずは大切に袋に入れ始めた…

ステージアップ

こんばんは セラピストCOCOROです。 思えば1年前から さらなるステージアップを望んできました。 服や靴、鞄… ステージアップした自分はどんな? 思い描いて 手にしてきました。 『優雅』をテーマにして。 そして今 思いがけず、 『貴媛』 なんて、呼び方を…

繋がるスピード

こんばんは セラピストCOCOROです。 『身軽になると 繋がるスピードがはやいね』 って友達の言葉。 たしかに。 握りしめていた手をあけたら 荷がおりたというか… 身が軽くなって 加速がすごい✨ 早々にまた訪雲させていただくことに なりそうです。 ご縁結び…

ご縁むすびの国

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日もすごかった✨ 雨の朝です。 (こちらは熊野大社ですが 出雲なら雨が歓迎の合図 と言われているらしい) ♡の岩 静かな海でお砂をいただいて 太鼓の音に迎えられ 巫女さんの舞を見て 御本殿の神事に会い 晴れ間ととも…

美しき日

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は友達と旅行。 バラバラですがいろいろなところで 写真を撮りました✨ どこに行っても昨年の 大雨の爪痕が目立ちます。 復興を祈りながら 今日の美しい光景をここに残します。 雲海 気球 金毘羅神社さんと サムハラ神…

神さまへご縁むすび

こんばんは セラピストCOCOROです。 ここ数年、 御朱印集めやパワースポットブームで 若い子も神社に行くことが結構ある みたいですが… 昨日お客様に厄払いにいい神社を 聞かれ、まず訪ねたのは 『氏神さまへは行きましたか?』です。 どんな有名な神社に行…

わたしには必要な時間

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は予定よりお仕事が早く終わって ゆっくり片付け…と思いましたが はっ!!として 急遽メンテナンスに行ってきました✨ 数日前からメンテナンスに行きたい! と思いながら、スケジュールと にらめっこしていましたが、 …

特別なヒーリング

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は久しぶりにご新規様に 精麻をつかったヒーリングを させていただきました。 軽く扱えるものではないので ハードルを上げてあります。 ですので、 初めて施術させていただくのに このヘンプのヒーリングを セレクト…

愛を込めて。

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は一粒万倍日。 さらにマヤ暦では黒kin。 世間ではバレンタイン♡。 我が家では入籍記念日(笑)。 皆さま良き日でしたか? 少しバタついた人も多いかな⁈ ℓσνєレターです↓ …………… 親愛なる皆さまへ いつも見守ってくれ…

明日は上弦の月

こんばんは セラピストCOCOROです。 明日は上弦の月。 新月から満月に向かう 中間地点です。 満月までの1週間は 手放しや見直しのタイミングだそうです。 ……… 具体的に何を見直したらいいか カードに聞いてみました。 『試練』 無意識にやってしまっている …

記憶に残る味

こんばんは セラピストCOCORO です。 昨日の竹生島の 興奮冷めやらぬ今日。 朝から主人と大切な用事を済ませ 気合いを入れるために、と 豪華なランチをご馳走してくれました♪ 当然ですが 美味しかった✨ いつになく あたたかさが 舌触りが 香りが 甘さが 美し…

エンジェル達との小旅行

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日はエンジェル達との おでかけでした♪ 雪の中、早朝から出発して フェリーで ①雪の竹生島❄️初上陸✨ こちらは 龍神様の島だったのですね✨ ②昨日購入した龍神カードが ぴったりな日でした。 いろんなミラクルが起きまし…

明日に備えて…

こんばんは セラピストCOCOROです。 明日は 久しぶりにエンジェルさん達と 遠足なので… (主人はめったにない ひとり時間に困惑ぎみですが(笑)) 龍さんのカードを新調✨ 良き日でしたから。 良いメッセージをくれると 思います。 かなり寒い予報ですが ス…

スピードの中で

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日時間があるのをわかっていたので、 昨夜フワッとあるブログの方が されていたチャネリングメールの モニター募集に申込みしてみました♪ で申込みするかどうかを決める際に ペンデュラムで聞いてみました。 『申込みし…

天使のチケット⁈

こんばんは セラピストCOCOROです。 先日お財布さんを お迎えに行った日。 寄ったカフェで ラスイチの福袋を買いました。 3月末までのコーヒーチケット6枚 とパンケーキの試食券二枚、 マグカップとお菓子 麻のエコバッグ のセットとの事でした。 ラスイチな…

その時は今

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日読んでいた本 『あるヨギの自叙伝』 これはいつもお世話になっている方に オススメいただいた本です。 ヨギとはヨガを行ずるもの ヨガはサンスクリット語の‘一体になる’ 神との意識的合一を得るための インド古来の瞑…

お取り寄せとお引き寄せ

こんばんは セラピストCOCOROです。 久しぶりに今日は昼間 ゆっくりしていました。 月曜日に、お取り寄せを お願いしていたお財布さん。 (お店の方と仲良くなって カタログでお取り寄せしていただく ようになったんです♡) …………… お財布が大好きで、ブラン…

水瓶座新月

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は新月です。 あなたの手にする未来はどんなですか? 望みを明確にすると 明確な結果を得ることができます。 望みが曖昧だと 曖昧な結果を得ることになります。 それも、望み通り、というわけです。 ぜひ、ワクワクし…

祝福の雨

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は立春でしたね。 気分新たに出発するため、 土地神様の朝拝に張り切って 行ってきました♪ 前日(それも深夜) 思い立ってお誘いした 天使さんは、たまたまシフトを あけて待ってくれていました(*´艸`) 前夜、虹の架…

節分と立春

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は節分でしたね。 2019年の目標は定まりましたか? 明日は立春で明後日は旧暦の元旦になります。 いよいよですね! わたしは先日まで 楽しく毎日を過ごす中で 唯一未解決で 少し気持ちに影を落としていたことが 1月末…

天使のカード

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日はサロンに 天使くんがやってきました✨ お母さんに連れられて とっても緊張されてた そうですが、可愛かった(*´艸`) その天使くんにCOCOROに カードを引いてもらったんです。 恥ずかしそうにしながらも 明確な意思を…

お朔

こんばんは セラピストCOCOROです。 2月に入りました。 今朝 氏神様へお朔のご挨拶へ。 今日はまた特別に ご機嫌さんでお迎えいただきました。 有難い✨ 今日も 集まってくださった方々の中に 夢を見てワクワクする時間を 過ごせました。 自分を整えることも …