開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

豊かさの循環

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

春分の日

宇宙元旦でもある今日。

 

わたしの目の前で

ほぼ物々交換のような

豊かさの循環が起こっていました。

 

直接の⇄ではなく

3人で♻️みたいな感じで。

 

とても幸せな循環。

 

f:id:fairies-home:20190322001227j:image

共に訪れた場所は

雨で浄化され

曇なのに明るくて。

周りの木々が風が鳴っているのに

中は穏やかで。

あちこちで鳥が鳴く。

不思議な空気でした。

 

沢山おしゃべりしているような。

 

春の目覚めを知らせるような。

 

そんな時間でした。

 

f:id:fairies-home:20190322001842j:image

 

それぞれ、もう時間だよ

準備はできた?

 

とワクワクが待ち構えている感じ。

 

たのしーー✨

幸せーー✨

な未来の予祝も完了✨

 

 

 

ありがとーー✨