開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

ワクワクの未来予想図

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

寒暖差に、気圧の変化(雨)

満月と春分に向かうエネルギー

水星逆行の影響…

 

かなり、変化の影響があり

1月2月の動きにくらべて

鈍く、重い気がします。

 

今、少し慎重になって

立ち止まってみるのにいい時です。

 

この8年間を振り返り

次の7〜8年どのように過ごしたいか

その先は?

妄想しておきましょうね(*´艸`)

 

わたしはその8年後くらいに

今夢が広がっていて

大切な人たちを巻き込んで

妄想して、楽しんでいます。

 

そこにつながる今です。

 

今へ少し意識の変化を与える

少し先の未来の妄想。

 

これは、ほんとにワクワクします✨