開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

エネルギーの実験中

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日はステキなカフェで

f:id:fairies-home:20190308230908j:image

ランチ✨

人気店でこんなに空いてたのははじめて。

f:id:fairies-home:20190308231418j:image

先日ちょっとしたレクチャーを

させていただいたことのエネルギー交換で

ご馳走になりました✨

f:id:fairies-home:20190308231441j:image

土鍋の野菜カレー✨

f:id:fairies-home:20190308231544j:image

デザートとタンポポコーヒー♪

 

 

そして今日は

f:id:fairies-home:20190308231630j:image

この子を愛でていたので

 

f:id:fairies-home:20190308231724j:image

もう一杯いただきました(*´∀`*)

美味しかったぁ✨

ご馳走さまでした♡

 

 

 

f:id:fairies-home:20190308231800j:image

場によって光り方が違います。

沢山いい場所に連れて行きたいなぁ✨

 

 

ただ今、どんな形でエネルギー交換が

成り立つか、豊かになれるか実験中♡