開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

キラッキラ✨でいること

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は朝から嬉しいご報告。

 

先日の記事『忘れないで』の

メッセージをくれた龍さん。

 

今朝、日向ぼっこできたみたいで

f:id:fairies-home:20190302201944j:image

キラッキラ✨のお写真を

送ってくれたエンジェルさん

 

生花といい、どう見ても

めっちゃ運気の良さそうなお玄関✨

 

すごいです!

 

あの日から毎日お玄関の

拭き掃除をされてるそうです✨

 

龍さんが見てますからね〜〜

 

でもそれ以上に喜んでると思います。

 

めちゃめちゃ素敵です♡

 

 

 

光はエネルギー。

 

わかりやすく受け取れる。

 

光ってる側も

それを見てる側も。

 

エネルギーチャージできますよ。

 

あなたのクリスタルもぜひ✨