開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

愚痴なので読まなくて大丈夫です(笑)

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

お久しぶりの投稿になりました。

 

今日は愚痴なので、読まなくて大丈夫です(笑)

つれつれとかいてます。

 

 

 

 

 

やっぱりここでしか書けないこと。

 

大好きだった人から離れる覚悟をして

最後に会った日から1年が経ちました。

 

正直なところ今でも、こうして書くくらい

頭の中から消えていません。

 

本当はもう一度、話をしたい。

でも、誰も、誰一人、それを

勧める人は今わたしの周りにはいません。

 

それが正解なのだとわかってはいる。

 

会えば

きっと泣くんだろうな。

きっとわたしが謝るんだろうな(笑)

 

離れたのは怪しいからじゃない。

 

離れたのはみえるからじゃない。

 

友達なら、文句も言いたかったけど

友達じゃないと言われてしまうし。

 

嫌いなところ、いっぱい見せられた。

 

それは、『離れられるように』

仕向けられたことなのかもしれないけど。

 

結果、離れられたけど。

今幸せにしているけど。

 

今でも夢にも出てくるし。

 

今でも傷ついてるんじゃないかと

おこがましいけど、思ってる。

 

ブログを見ていると

「オワリ」の時のことをよく書いている。

 

最後に『出会えてよかった』と言われたいと。

 

わたしのことだけじゃなく、

今いる人のオワリを、

恐れているのがよくわかる。

 

「わかっている」ということで

自分を納得させようとして。

 

周囲に「突然いなくならないで」って。

 

それはもちろん、自分のことにも重なる。

 

永遠は、ない。

 

沢山の一時のお客さんのひとりと

思ってるかも知れないけど。

 

おなじじゃないよ。

 

今でもこんなにつながっている。

 

 

 

だけど、わかったほうがいい。

 

ひととひととして

つながっていれば

本当はもっとつながっていられる。

 

相手を信頼すれば

ちゃんと愛される。

 

相手を下に見なければ

傷つけ合わない。

 

 

 

 

 

 

そのうちバッタリ会うでしょう。

 

その時にどうか素直に笑えますように。

 

どうか素直に話せますように。

 

どうか互いに幸せでありますように。

 

祈るばかりです。