開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

虹が見える時

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日魂友がいただいたという

クリスタルに会わせていただきました。

 

いやぁ、似てるとは思ってたけど

わたしのクリスタルkukka さんと

並べると…

 

f:id:fairies-home:20190329214748j:image

 

カットが激似!

大きさも似ています。

 

でも

 

f:id:fairies-home:20190329214826j:image

 

しっぽがある✨

 

どうやら…鳩さんだそうです(笑)

 

光に当てて眺めていると

虹が見えてきました🌈

 

クリスタルって不思議ですが

手に持っている内に

虹🌈が出てきたりします✨

 

もともと持っている虹🌈だと思いますが

見つけてくれるのを待ってるんです。

 

沢山の虹🌈

沢山の輝き✨を

見つけてあげたいですね!