開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

令和に向けて

こんばんは セラピストCOCOROです。 ちょっとずつ サロンブログで素直に 心を表現できるようになってきて 感じていることは 近くか遠くかわからないけれど ブログは統合することになる ということ。 今はちょっとしたリハビリ期間というか 慣らし期間? 読ん…

免疫力

おはようございます セラピストCOCOROです。 心が弱ると 身体の免疫力がグッと下がりますね。 どんなことが、 心を弱らせるか 憶えておくといいですね。 自分の弱点みたいな。 誰かを悲しませた時? 誰かに叱られた時? 『誰か』をそうさせた 自分の生き癖。…

ご自愛ください

こんばんは セラピストCOCOROです。 日々の寒暖差にちょっと 疲れがでています💦 明日に備えて眠ります。 皆様もどうぞご自愛くださいませ。 おやすみなさい🌙

自然との対話

こんばんは セラピストCOCOROです。 ここ2ヶ月ほど わたしの中でありえなかった 『偉人』と文通しています。 (メールです(笑)) ご本人は全く偉そぶることもなく。 とてもフランクに接してくださるのですが。 今日も物事のタイミングについて 『また行き…

世界はまわる

こんばんは セラピストCOCOROです。 世界はその人のもの。 同じ世界に生きていると思っても それぞれの世界は違って 見える世界も 聞こえる言葉や音の意味も それぞれ違う。 自分が創る世界。 どこにフォーカスしますか?

忘れないこと。

こんばんは セラピストCOCOROです。 つくしを見たい✨と願ったら 叶いました✨ 何度もそれを言葉にしたお相手の方が 見つけてくれました✨ 言葉にしたら 引き寄せて来てくれたわけですね。 やっぱり、『自分のために』よりも 純粋に『だれかのために』の 想いの…

自撮り派?

こんばんは セラピストCOCOROです。 普通に写した時と インカメラ そんなに変わらないような… iPhone XS インカメラの性能がやっぱりいいんですね♪ 今日は自撮り用に スマホケースをやっぱり手帳型にしました。 撮りやすさが全然違います。 (え、自撮りしな…

光にフォーカスする

こんばんは セラピストCOCOROです。 連投です。 「どうして写真に光が入るの?」 と聞かれることがあります。 主にこういった写真について。 これは、わたしの考えとしては ひとつは、場のエネルギーが高い ひとつは、その日の太陽エネルギーが高い ひとつは…

どうでも良くなった話

こんばんは セラピストCOCOROです。 昨夜こちらのブログを 書くのを忘れてたんですね(笑) とっても濃いお誕生日を迎えました。 午前中だけで満足するくらい 満たされたので 1番の目的だった 涙が止まらないほど悔しかった 『前回ならなかった鐘』について…

お誕生日前夜

こんばんは セラピストCOCOROです。 今宵満月 エネルギーが 満ちていますね。 明日 どんなになるかな。 ドキドキ。

去年までとは違うわたし

こんばんは セラピストCOCOROです。 今週お誕生日を迎えるわたし。 その日もお仕事をする予定だったけど なぜか、その日の予約が他へ移動していく。 これは…お出かけしていいってこと⁈ (もし、当日予約されたい方が いらっしゃったら、ごめんなさい) この…

手間ひま

こんばんは セラピストCOCOROです。 この空を撮るために 歩道橋に上がった。 いつも 電線が邪魔〜 って思ってた。 歩道橋に上がるのに5分もかからない。 その手間を惜しんできた今まで(笑) へんなの。 時々は手間をかけよう。

いまこそ

こんばんは セラピストCOCOROです。 この旅も鳥さん達がキーワードのようで。 見えないけど、朝焼けの海には カモメ?かな白い鳥さんたちがいっぱい。 鳩さんたちもホテルに遊びに来たし 飛行機はいつも飛び交っているし 雲もフェニックスみたいだし こちら…

すぐに返ってくること

こんばんは セラピストCOCOROです。 ご先祖様の供養のため今年も 靖国神社の永代神楽祭へ。 御本殿内での祭事が終わった後 お神酒をいただいて 御垣内を眺めていると… 風が吹き 桜の花びらが舞い上がりました。 キラキラで それは美しい 御魂たちでした。 ど…

TRY

こんばんは セラピストCOCOROです。 先日からお願いしている 英会話、思ったよりも 使う機会がありそう。 やっぱりタイミングだったんだなぁ。 しゃべれないけど いっぱいしゃべりたい(笑) 楽しい✨ ほんとに、コンプレックスだったから。 外大卒なのが(笑…

確認

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は空が綺麗でしたね✨ (ちょっと『第三の眼』っぽい写真。) 気のいいところにお出かけした 天使さんたちも写真をシェアして くれました。 わたしの大切な人たちが 空を美しいと見上げたり 花を愛でたりする そんな時…

小さな一歩でも

こんばんは セラピストCOCOROです。 とある地位のある方のお言葉です↓ 『何はともあれ、〝笑顔〟は本当に良いものです。周りを幸せにツナギます。』 その方は、地位があるのに 偉そうでなく 思いやりがあり 分け隔てがない 気さくな方。 これからは 真のリー…

身体は正直

こんばんは セラピストCOCOROです。 自分から離れた人の話をするとき 目がピクピクし始めた。 ネガティヴな話は もう身体が受け付けないらしい(笑) 夢に会いにくるその人に 罪悪感をいだく必要はない。 笑顔で再会を喜ぶのは まだ無理だけど。 相手を、自…

夫婦愛

こんばんは セラピストCOCOROです。 今朝は全国の神社で 『天皇皇后両陛下御結婚満60年祝奉祭』 が執り行われたそうです。 おめでとうございます! あれだけの人格を保ち生きるとは どれほどのご苦労があったことでしょう。 それを支え合う、慈愛に満ちたご…

大切な時間

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日も空を眺めていました。 十字架みたい✨ いろんな雲 これは夕陽を撮ったら偶然 龍さんと彩雲✨が写っていました。 その後も彩雲さん✨ だからどうというわけではありません(笑) どんな風に映るかなって楽しむのもいい…

ポータルがひらく

こんばんは セラピストCOCOROです。 『ポータルがひらく』 を意識していたら 街中でも ポータルが 開きました✨ 桜も🌸 散る美しさへ 移行かな

桜🌸

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は夜桜を見にいきました。 桜を撮っているのか 光を撮っているのか わからなくなりましたが(笑) ライトアップのライトでも こんな風になるとは。 新発見✨ 一昨年の冬、わたしは 花に例えるなら次は桜の木になると。…

わたしの世界

こんばんは セラピストCOCOROです。 今年はあきらめかけていた サロンのツバメ 出雲から帰ったら 来はじめました✨ 姿が見えて安心しました。 主人が言います 『COCOROも同じくらいのエネルギーあるよ』 『COCOROは誰にも従えない』 『神様はCOCOROを呼んだん…

わたしの色

こんにちは セラピストCOCOROです。 久しぶりにお昼に書きます(笑) リーダーになる人の 在り方 目線 気配り リーダーの 方向性 タイプ それぞれちがう。 エネルギーの違いは 高さ 強さ 色 それぞれちがう。 どれが優れているとか そういうことではなく。 …

44のご挨拶

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は出雲から無事戻ったご報告と 月参りを兼ねて氏神さまと鎮守神社さんへ。 今日もキラッキラ✨だったのですが クリスタルひとつの時と 2つの時 エネルギーが変わるんですね✨ これは昨日車窓から撮ったもの。 着けてい…

至誠を持って生きる

こんばんは セラピストCOCOROです。 八重垣神社さんでの鏡の池占い↓ わたしのは ヤモリさん?と。 『至誠を持って生きよ』 東と北が吉 でした。 字のまま、 自分の真実を生きる かな、とも思いますが 至誠とは 『この上なく誠実なこと。まごころ。』 という…

賜物

こんばんは セラピストCOCOROです。 今回の旅は特別なメンバーで。 禊 不要な縁を切り 御魂(みたま)を磨き 陰陽を整え おかげを受け取る 分け隔てなく 視野を広くし 愛を渡す おもてなし とりいそぎキーワードを。

エネルギーの動き

こんばんは セラピストCOCOROです。 今年2回目の島根・出雲。 お天気の変化がすごい 雨 雪 ヒョウ 曇り 晴れ 雷 すごいエネルギー! またご報告しますね。