開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏越大祓

こんばんは セラピストCOCOROです。 今年3度目の出雲行き前の今日。 偶然にもお伊勢さんへ 半年間のおかげ参りとなりました。 梅雨入りして、お天気も心配されましたが お参りの時には雨が降らず… 風が吹いて過ごしやすく… という感じでお天気に助けていただ…

約束の証

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日友達と話していて なんだか神聖な空気になった時 梅雨入りして曇りだった空に 光が射して 写真を撮ろうと空を見上げると あら これは彩雲?になるのかな。 その後も虹が広がって 太陽を囲みました 肉眼でもみえました…

自由と独立

こんばんは セラピストCOCOROです。 なんというか… スピリチュアル的に『独立』してから (この表現が今はしっくり。) めちゃくちゃ動いています。 今日久しぶりに家にいました。 でも夕方は夕陽に誘われて 写真は 撮りに 出ました。 ちょっと不思議な空で…

スタートライン

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日 光に誘われて (UFOみたいにみえた(笑)) いつもは行かない 上の方へ 上がって 行くと メッセージ。 『出発(たびだち)』 そして『祈り』。 見せてくれた虹 光と影。 その先の 輝き はじまりは 赤が合図。 もうス…

楽園

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は はじめての 渓谷へ。 次々と挨拶に来てくれる 沢山のドラゴンフライ(トンボ)に トカゲさんにヘビさん。 (金色蛇さん8♾の形!) ヘビさんは、近くまで挨拶に来てくれました。 木々も 水も 空も キラキラ✨ お金と…

夏至!

こんばんは セラピストCOCOROです。 夏至といえば太陽! ということで 晴れるイメージしかなかった今日。 やっぱりね〜〜✨ こんなところに… あらあら 発見! が多くて びっくり です! この写真には何気にドラゴンフライ どんどん繋がるし 答えはどんどんも…

もはや定番化してきたのは

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日も出先の神社へ。 夏至前日のエネルギーです。 祈りの後 飛行機雲とハロ✨ 天は祈りを好まれるご様子。

いつもと違う

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は霞んだ空。 だからか、ちょっとちがう光。 白い真っ直ぐな光。 わたしにはちょっと珍しめ。 回る順番もいつもと違う。 あとお蕎麦やさんで めっちゃ目が合った💦 何か言いたそう… 今まで気がつかなくてごめんなさい🙏

祈りのエネルギー

こんばんは セラピストCOCOROです。 満月のエネルギーの残るままの 今日は氏神さまで祈りました。 地元から 関西へ 日本へ 世界へ 地球へ 宇宙へと 癒しのエネルギーと 祈りの意識を拡げて行きました。 すると 曇りだった空が明るくなって 日が差しました。 …

エネルギー増幅中

こんばんは セラピスト COCORO です。 今日の空も綺麗でしたね! 見るたびに違う空。 あ、見られてる(*´艸`) おおきなフェニックスも! ギュッと願ったことは叶うし 思っても見なかったことまで 叶いました(笑) 今日はとってもパワフルな満月ですからね!

生きている

こんにちは セラピストCOCOROです。 昨日の夜若い頃お世話になった方の訃報が 届きました。 グループLINEへの招待という形で。 すでに、家族葬が執り行われ グループを代表してくださる方が 弔問してくださるそうです。 そのことを知らせてくださるために 繋…

アセンションコード

こんばんは セラピストCOCOROです。 先日の暗号写真を主人に見せたら (こちらの写真↓) 『映画『プレデター』のカウントダウンに 似てる!』 と言われました。 この感じです。 古代文字にも見えるけど…。 解読できず(笑) ただ、不思議なことがごく自然に …

暗号

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日空を撮ったら あれ なんか暗号が。 これはなんか言ってる…よね。 うーん🧐 ↑こんな感じ⁈↑ (ネオグリマーさんとケイエンジェルさんの対談より)

トンボさん

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日訪れた神社の滝のところで kukka さん達の水浴びをしていると トンボさんが膝にとまりました(笑) その後も周囲を遊んでいたトンボさん また写真を撮らせてくれました。 不思議なこ(笑) 風が吹き 宇宙船のように飛…

パラダイムシフト

こんばんは セラピストCOCOROです。 『パラダイムシフト』 という言葉がよく入ってきます。 表裏一体の表と裏。 陰と陽。光と陰。 どこに焦点を当てるかで 見える世界が変わり 生きる世界が変わります。 そして 『パラレルワールド』 今見えているのは あな…

ヴォルテックス

こんばんは セラピスト COCORO です。 今日は旅から無事に帰ったことと、 今月のお朔日のかわりに 氏神さまと土地神さまにご挨拶。 (偶然今日は旧暦の5月1日でした✨) 毎月お朔日と、月末付近のお礼参りの他 行ってきますと、無事帰りましたのご挨拶。 何度…

祈りの旅

セラピスト COCOROです。 禊の旅を終えて 初めて主人と10日も離れての両親との長旅。 こころよく送り出してくれたものの 『いや』ではないけれど 『さみしい』のは仕方ない 船上の為、メッセージのやり取りも できない日がありました。 本当に首を長ーくして…