開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

成長

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日はサロンでお茶会がありました。

 

バラバラのメンバーでしたが

皆でカードをひくと、繋がりを

感じました。

 

わたしのカードは

「スピリチュアルティーチャー」

でした。

 

『生徒さん達の準備が整いました』

とあり、まさしく今日のお茶会の

お客様達がスピリチュアルの生徒さん

のように感じました。

 

それぞれ、個人でご来店いただいている

お客様ですが、たまたま集まったメンバーで

スピリチュアルなお話ができるるところまで

きたということです。

 

お客様の成長はわたしの成長。

 

嬉しかったです。

 

スピリチュアルといっても大したお話が

できるわけではありませんが

ちょっと幸福感の上がる

ちょっとラッキーになる

そんなお話をお伝えしています✨

 

もっともっと幸せに

なっていただけますように!

 

f:id:fairies-home:20190331215038j:image