開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

パラレルの世界を生きる

こんにちは セラピストCOCOROです。 久しぶりになりました すっかり忘れていました笑笑 内と外が統合されてきたのだと 思います。 ここに逃しておきたいキモチ そういうのがなくなってきました。 (それはそれとしてせっかくなので ちょっと書いておきます。…

腑に落ちたこと

こんにちは セラピストCOCOROです。 昨年の4月、お誕生日に訪れた神様のもとで いただいた言葉。 『惟神(かんながら)に生きる』 『言挙げせず』 今日、気持ちを整理するために訪れた 神様のもとで、約1年前のそのメッセージを 再び受け取りました。 自分の…

愚痴なので読まなくて大丈夫です(笑)

こんばんは セラピストCOCOROです。 お久しぶりの投稿になりました。 今日は愚痴なので、読まなくて大丈夫です(笑) つれつれとかいてます。 やっぱりここでしか書けないこと。 大好きだった人から離れる覚悟をして 最後に会った日から1年が経ちました。 …

御垣内参拝

こんばんは セラピストCOCOROです。 今年は出雲大社で御垣内参拝を させていただいていたので 年末のご挨拶にうかがった、伊勢神宮でも 御垣内参拝に意識が向かいました。 実は数年前、神社ツアーで伊勢を訪れた時 珍しく乗ったタクシーの運転手さんが 『正…

やらない理由を探しても。

こんばんは セラピストCOCOROです。 お久しぶりの投稿になりました。 すっかり寒くなりましたね。 スタッドレスタイヤに履き替える 予約をしました。 このひと月の間 結構優柔不断にどうしようかと 考え続けたことがありました。 珍しく。 やらない理由を探…

鳳凰の夢

こんばんは セラピストCOCOROです。 出雲から帰ったあとのやりとりで 神在祭で出雲大社に鳳凰の雲が出た、 とネットで話題と教えていただきました。 その時思い出しました。 『わたし、今朝鳳凰の夢を見た』 …………… 黄色ベースに赤や緑の羽根の 大きな鳥が羽…

不思議

こんばんは セラピスト COCOROです。 神迎祭後の 稲佐の浜。 動画を撮ったら なぜか先日付。 わかりますか? カメラからスマホに移しましたが 他の写真とかは11.11付けなのに この動画、なぜか11.12付け。 時空を超えた?!

自分の中の神性を見出す

こんばんは セラピストCOCOROです。 今夜は、寒くなりましたね。 先日まで沖縄に行ってたので余計ですね わたしが、『祈り』を届けてまわっているのをご存知の方もいらっしゃると思います。 日本一周の船旅の機会に恵まれた時、 沖縄には行けていませんでし…

お月さま

こんばんは セラピストCOCOROです。 こちらのブログ、しばらく書いてないなぁ と思っていましたが、 さほどあいてませんね笑笑 今日が下弦の月。 明日が即位礼正殿の儀。 大きな変化のタイミングです。 最近お月様が気になっていたところへ 今日本屋さんで発…

自然の法則

こんばんは セラピストCOCOROです。 『水』は『火』よりも強い。 火は水に消される 『陰』は『陽』よりも強い。 陰徳陽報 『M』は『S』よりも強い。 Mはどこまでも頑張れる 『女』は『男』よりも強い。 受け入れる側の器 それが自然の法則。 世のため人のた…

おかげを受け取るには

こんばんは セラピストCOCOROです。 大国主さまからいただいたメッセージ。 「勤」は慎み励んで奉仕すること「倹」はむだやぜいたくをしないこと「恭」相手を敬って、礼儀正しく丁寧にすること「恕」(じょ)他人の立場や心情を察すること。また、その気持ち…

あちらこちら

こんにちは セラピストCOCOROです。 こちらで表現していること あちらで表現していること そこの乖離がなくなっていく 感覚があります。 というか 2つを統合した自分を表現する かな。 まだわからないけどそんな予感(笑)

虹の子どもたち

こんばんは セラピストCOCOROです。 今月は月初がゆっくりペース。 特定健診、皆さん受診されましたか? あまり受けていなかったのですが いろいろと気になるタイミングですので 今年は受けなくては…と思いつつ 10月19日までに迫っていました 今日明日で予約…

一粒万倍日に手にしたもの

こんばんは セラピストCOCOROです。 『写真を仕事(の一部)にしたい』 そう思い始めてから 2カ月くらい? フォトブックを作ったり ドネーションしてもらったり。 いろいろ問い合わせてみたり。 ちょっとずつ動いてました。 「スマホでこんな風に撮れるなら…

今のわたしが好き

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日、今のわたしとは全然違う わたしだった頃の同僚が 訪ねて来てくれて、確信しました。 わたし 今のわたしが好き! 笑笑 1番、バランスの取れた状態。 だから、会う気持ちになりました。 自慢のサロンも見て欲しかった…

秋分のシフトアップ

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は秋分の日。 またシフトアップしましたね✨ わたしは今日は新たなスタートでした。 前のこも大好きでした。 カッコよくて かっちりして男性っぽい。 思い出も沢山あるし 沢山佳き場所を走り 沢山護られたこでした。 …

かけ橋

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は高野山方面へ行ってきました。 昨日からお泊まりです。 和歌山、高野山方面は 空気に慣れていないのと エネルギーが独特で 少し疲れました。 地名などから神聖なところが多いですね。 星川、龍神、天の里、神路原… …

具体的なエネルギーが変わった

こんばんは セラピストCOCOROです。 『たまごの殻を破る』満月明けの今朝 あまり時間がなかったのですが… 呼ばれた気がしたので、 サロンに向かうルートを変えて 土地神様に立ち寄りました。 88、8008などのナンバーを見ながら運転。 いつも光の写真を撮りま…

神社にお参りするなら

こんばんは セラピストCOCOROです。 神社にお参りをするなら 1番大切なのは氏神さま。 住んでいる土地を護ってくださる 神社です。 特別にお願いをしなくても (氏神さまだと知らなくても) 氏子さん達を護るべくお祭などを 行なってくださっています。 わた…

そんな時もある

こんばんは セラピストCOCOROです。 先日ある人のことで結構ショックな 内容をブログで目にしました。 わたしが読むと思わなかったのかも 知れないけど 読むかも知れないことを 知っていたはずの人。 大切にすると言っていた贈り物の 『石』が飛んだそうで。…

宇宙意識

こんばんは セラピストCOCOROです。 『空が好き』それだけでも宇宙意識。 そこから一歩踏み込んでいくと… 『クラウドシップ』って聞いたことある? わたしの理解では、 雲の船に宇宙人が乗って地球を 見にきているらしい。(諸説あるかも) どんなのが??っ…

わかるようになる

こんばんは セラピストCOCOROです。 アセンション(次元上昇)が 進んできたのか、わたしの周囲の方も ずいぶん変化されています。 美しい光や空の写真が 撮れるようになったり。 (見える景色が変わる) 感じなかったことを 感じるようになったり。 (その…

トントン拍子に。

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は氏神さまへ。 黒い蝶が飛んでいて 『写真を撮らせて〜〜』 というと、枝に止まってくれました♪ (ちょっと長くなります) 昨日、主人の仕事が終わる時間に たまたま用事で外で待ち合わせ。 車屋さんから連絡があっ…

なに星系?

こんばんは セラピストCOCOROです。 スピリチュアルな人同士で出会うと 「わたし、アンドロメダ系」 とか 「アルクトゥルス系」 「シリウス系」 とかとか。 どこの星からやってきた魂かを 話すことがある。 いわゆる、スターシードと言われる方たち。 『みえ…

近寄ってみると…

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日の空も美しかったですね! お仕事だったので、自然の中には 行けませんでしたが 天使のハシゴが気になって 消えないでと祈りながら 信号待ちの後、道を渡って撮影。 綺麗✨ 大きくしてみて気がついた 龍さんでしたか✨ …

1番神様に近い場所

はこんばんは セラピストCOCOROです。 今日は氏神さまにお朔参りのあと 京都御所にある『宗像神社』さんへ。 こちらにあることを主人が 教えてくれました。 そういえば、前に御所でマップを 開いたときにその文字が見えた記憶が。 その時から繋がってるんで…

今日までと明日から

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日はお出かけの帰り道 わたしをそっと見守って くれていた方と話す時間を いただきました。 徒歩15分ほどの移動距離。 出雲の神様時間の話をしていた後 見つけた神社。 『縁切りと縁結び』の文字。 その前にこの数年の…

届いたメッセージ

こんにちは セラピストCOCOROです。 何かメッセージがこないかな… と呟いて眠った翌朝。 夢にはメッセージを感じなかったのだけど 朝… ある方から メッセンジャーで メッセージが届きました(*´艸`) 11月の主人との出雲行き早得 飛行機の予約開始✨ のお知らせ…

エンジェルたち

まこんばんは セラピストCOCOROです。 9〜24日の初盆のお勤めを終えて 主人が労ってくれました♪ マッサージにも行けたし 贅沢な食事を終えて ホテルの駐車場の扉を開けたら わたしのバースデーナンバーと 7777のエンジェルナンバー そして 時計は8:10。 (わ…

旅立ち

こんばんは セラピストCOCOROです。 昨日の夕方 サロンを出たら 無数の ツバメ。 地域中の子達が 集まってるんじゃないかな と思いました。 もう、旅立つ気配。 季節は変わります。 私たちも、きっと変わる。 山には大きな龍さん。 うわぁ✨ 気温も少し下がっ…