開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

モード変更?

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

水星逆行も残り2日。

3月28日までです。

 

まだ残りあるのですが

今日は早め、早めのご来店いただきました。

もう逆行終了モードなのかな⁈

 

これで落ち着くのかな?!

 

でも

まだ油断はしないように…です(笑)

 

 

f:id:fairies-home:20190326214750j:image

 

といいつつも、なんだか

新しい流れが始まりつつありますね。

 

わたしの大切な人達が

幸せなエネルギーの中で

笑ってくれていますように。

 

沢山の方々に

無限の愛♾をお渡しできますように。