開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

清められ次へと向かう

今日は浄化の雨 清められ 2月に入ります。 いよいよ節分を過ぎると いわゆる今年の流れに入ります。 といっても、昨年の10月くらいかな 秋からその空気は入りこんで 来ているのですが。 楽しみですね。 いっぱい楽しむ年にしましょうね✨ 水たまりに エンジェ…

ソウルメイトorツインソウル

今日も キラキラした 良き日でした。 今周りにいてくれる方々は かつて同じ時代を共に生きたのか はたまた同じ星からやって来たのか ご縁のある方ばかり。 ツインソウルか ソウルメイトか そうでないと 長くはいられない今。 いろいろな経験をしたから わか…

伝えるという学びと喜び

こんばんは セラピスト COCORO です。 今日も 同志との語らいは とても有意義でした。 フィールドが違っても 悩むところや目指すところは同じで わたしの方が少しお姉さんな分 少し先に経験しているから それを伝えられる。 それはわたしの方が偉いとか そう…

天使になる

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日も昨日の守護天使さんたちとの時間 その余韻を楽しんでいました。 わたしは癒すお仕事をしています。 なので当然のこととして 癒しをご提供しています。 そして癒しのエネルギーが 広がることを目標にしています。 で…

それは宮廷サロンのように

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日はサロンにわたしの 守護天使たちが大集合✨ (いつもより2人も多く♡) 大切な守護天使たちに して欲しかった体験。 大切な守護天使たちに 会わせたかった人 (会って欲しかった人) ↑ここは互いに わたしを大切にして…

いにしえの

この階段 どこに続いたのかな いにしえの時を超えて 今に残る 今も昔も混在する今 今、ここに 己を感じること。 立春までもう少しの今。 春分の頃 芽吹く前に 今一度 足もとを固める時。 焦らずに もう少しだから。

信頼の世界

こんにちは セラピストCOCOROです。 ちょっと連投になってます。 意識が覚醒してるのか アウトプットしたいことが 溢れてきます。 このブログは 毎日書く、とか 1日ひとつ、とか 縛りたくないので ムラができてくると思いますが お付き合いください。 今朝見…

過去世〜平安〜

こんにちは セラピストCOCOROです。 書きたいことが 沢山出てきます 昨年11月に過去世リーディングを 受けました。 それは49日という、神社に行けない 大義名分をなくす目前のことでした。 ママンを亡くして わたしにとっても 大きな変化の時を迎えていたか…

マグダラのマリア

朝目が覚めた時 『マグダラのマリア』 という言葉が気になって。 これは友がリーディングを受けた時、 『マグダラのマリアに守護されていますね』 と言われたことがある、と 教えてくれた影響かな。 その言葉を聞いた時 悲しい表情をする彼女を すぐに思い浮…

羽が生えた

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は久しぶりに少し親友と お話する時間がとれて ここ3ヶ月ほどの近況報告。 このブログをまだ見ていない彼女が 『COCOROも旦那さん達も 羽が生えたみたいに、いい意味で 少し軽くなったね』 って言ってくれた。 さすが…

不動明王さま

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は昨日の続きの講習を受けて 修了証を無事いただきました。 帰りの電車で京都駅に向かった時 停車駅が1つ。 そういえば大好きな場所へ まだご挨拶ができていませんでした。 思い立って電車を降りて 東寺さんです。 …

軽くなってる気がする

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は家役である講習を受けてきました。 2日あるうちの1日目です。 席は申し込み順みたいで、 わたしは89番でした。 右隣りの方がわたしより 随分若い男の子。 会社の先輩らしき人と受講の様子。 朝の講習が始まったばか…

ラブラドライト

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は満月。 偶然にも精麻に触れて 祓え箒を作りました。 満月は… 振り返り・見直し感謝許し手放しデトックス(毒出し・浄化) そんなタイミングです。 麻は強力な 祓いと清め 浄化のパワーを持っています。 そこにつけ…

流れの速さを感じる

こんばんは セラピストCOCOROです。 今 周囲の方達の 決断が とっても早い✨ 感覚で決めているから でしょうね 好き 嫌い 楽しそう つまらなさそう やってみたい やりたくない 自分の感覚を 知っているから。 だから 間違いない。 ほんとに 素晴らしい〜〜✨

今、しておきたいことは…

こんばんは セラピストCOCOROです。 昨日の2019年の流れについて、 (必要のない人は離れる・ 今後9年間を表す年になる) 主人も印象に残ったみたい。 共通の知り合いに話したみたいで わたしとしてはちょっと意外。 わたしも今日お会いした方には お伝えす…

開運・風水セミナー

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日はご予約が朝だけでしたので 午後から友達に誘ってもらって ランチと 開運・風水セミナーに行ってきました! やっぱりこの1年は大きいみたいです。 今後9年間の流れを決める土台の年。 この1年をどう過ごすかで 今後…

追いついてきたのは…

こんばんは セラピストCOCOROです。 もともとスピリチュアル好きなわたしは 3〜4年前から 見えないチカラ 特別な能力 に憧れて レイキを伝授していただいたり チカラのある方のところに通ったり その方に近づこうとしたり… そのご縁で神社にも 沢山訪れるよ…

古典フラはじめ〜復帰〜

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は秋以来4ヵ月振りに 古典フラのレッスンへ。 ママンの調子が悪くなってから お休みしていて そのまま復帰のタイミングを 計っていました。 神社でのレッスンですので 少なくとも四十九日までは 行けない。 四十九日…

お伊勢さん参り③

内宮へ向かう道。 昨日すごい列になっているのを 横目にみながら外宮に向かったのですが 今日は連休明けでもあるので 比較すんなり駐車場へ入れました。 曇り気味ですが、太陽も出ています。 中では 神楽殿から神楽の音が流れ 正宮は 何やら整え中で いつも…

お伊勢さん参り②

翌朝、日の出時刻は7時頃。 そこに目覚ましを合わせて寝たものの… そもそも日の出、見えるの⁈ お天気もそうだし、 日の出の方向もズレてるかも… で、朝起きても曇り空。 天気予報は曇り後雨。 これでは日の出は見えそうにないので 二度寝(笑) 主人をなるべ…

お伊勢さん参り①

こんばんは セラピストCOCOROです 月曜日に早朝から成人式の お支度を終えた後 疲れてるとはいえ、せっかくの連休。 主人が 『どこかおでかけする? 旅行とか。』 と言ってくれていたので いくつかの選択肢の中から お伊勢さんへ。 ……… そもそも、早朝からの…