開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

禊の旅

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は朝から大雨警報。 なのでゆっくりめに宿を出ることにして 河口湖をながめながら温泉。 (ひとりだったので写真失礼しました) 温泉は地と、水と、火のエネルギー。 露天なら風のエネルギーも入ります。 (残念なが…

見えなくてもそこにある

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は主人と富士山を目指しました。 (5合目まで車で♪) 昨日も晩までお仕事させていただいたし、 主人も早朝でお仕事あったし… どうせ雨の予報だし… 疲れているし… でも頑張って早起き(笑) (もしかして、があるかも…

ウエサク満月前

こんばんは セラピストCOCOROです。 19日の朝6時11分さそり座満月は ウエサク満月でもあります。 もうエネルギーが満ちてきています。 鞍馬寺のウエサク祭は明日行われるそうですね。 ウエサク満月は天界と地上界の扉が開く日 とされています。 お釈迦様の降…

珍しい時間帯に神社

こんばんは セラピストCOCOROです。 神社は基本的に朝行くのがオススメです。 やっぱり気の清々しさが違います✨ 特別な日なんかは特に。 ただ最近はあんまり 縛られすぎないようになってきました。 今日も夕方だったけど、日も高かったので 神社に立ち寄ると…

歓迎の合図

こんにちは セラピストCOCOROです。 昨日ゴルフに行ってきました。 ゴルフは 開放感と広大な緑が魅力。 主人に 『今年はどこに行っても ウグイスとか小鳥がめっちゃ鳴いてるよね。』 って言ったら 主人が 『それはCOCOROが歓迎されてる だけじゃない?』 と…

風が吹く時

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日も空から目が離せませんでしたね。 お客様の氏神さまにご挨拶に行ったら ところどころで風が吹いて (車で待機してくれていた主人が 窓を開けていたら、突風が吹いて 窓を閉めたらしい。ちょうどCOCOROが お参りした…

躊躇なく

こんばんは セラピストCOCOROです。 『富士山に行きたい(近くで見たい)』 と主人に言ってたら 『富士山は俺の中で5月』 というので、来週いくことになりました(笑) 来年、とか言ってたら 行けないからね。 今月末は日本一周もあるし その前倒しでお仕事…

陰日向なく

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は小学校のすぐ裏にあって よく遊ばせていただいていた 土地神さまへご挨拶。 ご奉仕でお掃除をしてくださっていた 女性の方とお話をしました。 その方に 『良くお参りされている方なんですね』 と言っていただきまし…

57

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は こんな空でした。 なんだかすごい雲! 夕方、曼荼羅カードを引いたら 引くときに『57!57みて!』って なんか感じたんだけど とりあえず、引いた。 その上で57も見ようと思ってた。 そしたら 57だった(笑) 60枚…

光あそび

こんばんは セラピストCOCOROです。 空の写真を撮るのが好きです。 お月さまは写真に綺麗に残らないので 太陽派です(笑) 夕方も日輪半分出てました♪ 太陽は神域だとよりエネルギーを増します。 楽しい光あそびでした✨

夢に会いにくる人

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日はいいお天気でしたね。 昨日休日出勤(笑)したので 今日お休みモード。 こちらも こちらも青空✨ 街を歩き大好きだった人を思い出した。 とっても大好きだったことを 思い出した。 でも完全に片想いで どんどん空回…

雷光

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は夕方雷が光りましたね。 フラの世界ではフラダンサーは 天と地を結ぶ雷光と言われます。 スピリチュアルな世界では雷は 自分をアースとして、ネガティブを浄化し 大地に放つ、そんな役割を担ってくれるとか。 どち…

予感

こんばんは セラピストCOCOROです。 今月は初めてのクルーズ旅行にでます。 そこへ向けて準備を進めています。 セミフォーマルナイト… 楽しみだけどドレスが そういう3次元的な楽しみもありつつ でも改めて 日本一周ですからね。 感謝を伝え 安寧を祈る旅に…

節目を感じる

こんばんは セラピストCOCOROです。 令和元年おめでとうございます めでたき節目を国民の多くがいつもよりも多く感じている。 それって、いいエネルギーですよね。 日本人は節目を大切にしてきました。 今ではおめでたいのかわからないような 意味を理解して…