開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

どうせなら楽しもう

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日もいろいろとシンクロ✨

 

龍とか

フェニックスとか

神様、天使、妖精…

どれも基本的に目に見えない。

 

ただ

『そんな気がする』

だけなのだけれど

 

それを口にした時に

素直に反応してくれる仲間が

いてくれること。

 

それがとても有り難い。

 

それが龍でも龍じゃなくても

どちらでもよいし、害はない。

 

どうせなら

『龍かも✨』っていう

ワクワクがある方が楽しいよね♪

 

『妖精なんていない』っていうより

『妖精がいそう✨』って想像する

だけで楽しい(笑)

 

f:id:fairies-home:20190324204958j:image

 

このこも

わたしがあまりにも嬉しそうに

いろんな人に見せるから

どんどんキラキラしてきた✨

 

🌈虹🌈が増えていくんですよ✨

不思議ですね✨

 

 

どうせなら

楽しんだ方がいい♡