開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラーナンバー

こんばんは セラピストCOCOROです。 ミラーナンバー、ほんとに よく見るようになりました。 エネルギーが変わったんですね。 ミラーナンバーを見る意味について 書いてくださっているブログを発見。 トシ&リティさんのブログです。↓ https://lineblog.me/tos…

オーラ

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は霞んだ空でしたが それはそれで、 なんだか趣きがあるなぁ と思って眺めていました。 ご奉仕活動をしてきたのですが いつもと違う世界。 いつもと違う交流。 そんな中、異彩を放っている方。 皆さん『憧れるわぁ✨』…

どうする?

こんばんは セラピストCOCOROです。 やりたいことがある時 あなたは、どうしますか? ポーン、とできることならいいけど… やらない理由 やれない理由 あると思うけど… あなたはどうしますか? どうやったら、『できる』か 考えたいですね! 久しぶりにそんな…

虹的なもの

こんばんは セラピストCOCOROです。 最近 祈りとハロがセットになりつつあり それとは別な こんな 彩雲 なのかな? こういうのが見えます。 そう、これも肉眼で見えるんです。 不思議? 当たり前? わかんないけど(笑) こういうのや こういうのはカメラに…

33333

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日お買い物に行った時 ちょうど時計屋さんのところで 33333が4つ! エンジェルナンバー♪ 大勢のアセンデットマスター達が 見守っている✨ しかも4つ! (実際はもっと並んでました) ありがとうございます〜😊 もうすぐ満…

偶然は必然。

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は、わたしにとってちょっと 特別な存在の方に偶然お会いしました。 会うべきタイミングで 会ったのでしょう。 これまで、2人きりでお話したことはなく。 ある方を通して、互いに知っていて 言葉を交わしたことはあり…

不動明王様目線

こんばんは セラピストCOCOROです。 今日は睡蓮✨ 水の近くに咲くのが『睡蓮』 水面から離れて咲くのが『蓮』 とのこと。 見分け方を知らなかったのですが 昨日のは『蓮』であっていたので ひと安心です(笑) 今日は 不動明王様目線。 を偶然にも少し体験し…

お早めに。

こんばんは セラピストCOCOROです。 感覚的に 今年はお盆を待ちきれず 御霊(ご先祖様)が 早く帰って来てる感じ。 そわそわしはじめています。 早めに準備しなきゃ(笑) そういえば今日は 『虹の写真を送るね』と主人に宣言して 出かけたら… 有言実行、で…

神様からのご褒美

こんばんは セラピストCOCOROです。 出雲から帰ってから 少しお仕事が忙しくなりました。 ご縁結びの国ですからね。 今回今年3回目の出雲でしたが 2回目からはわたし自身が ご縁つなぎのお役目のような形で 訪雲させていただいています。 ご奉仕の形ながら…

嫉妬

こんばんは セラピストCOCOROです。 巳年生まれの執念深さを 今日も活かしてきました(笑) ご縁を逃さないこと✨ 『遊ぶ』ように楽しみ 『型』を外していく。 楽しかった(*´艸`) 『嫉妬』も昔は悪い意味では なかったそうですよ♪

バージョンアップ

こんばんは セラピストCOCOROです。 出雲へむかっています。 お久しぶりの佐太神社です。 そしてバージョンアップされた田中神社。 不要な縁は縁切して 必要な縁を縁結びする。 手放すものは手放してこそ 新たなものを手に入れられるのです。 そして玉造温泉…