開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

めずらしく、発熱

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

昨日からなんかちょっとしんどくて

今日はイベントで寒いな〜〜って

思ってたら久しぶりの発熱。

 

でもイベントではお客様から

かなりいい反応をいただきました✨

 

それでもかなり突っ走ってたから

浄化と休息が必要だった。

 

ほんとは、お薬いらないけど

主人が心配するので大人しく飲みます(笑)

 

ちょうど明日は定休日。

 

上手くできてます。

 

お客様にご迷惑がかからなければ

それでよし。

 

ではおやすみなさい♪