開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

やらない理由を探しても。

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

お久しぶりの投稿になりました。

 

すっかり寒くなりましたね。

スタッドレスタイヤに履き替える

予約をしました。

 

 

 

このひと月の間

結構優柔不断にどうしようかと

考え続けたことがありました。

珍しく。

 

やらない理由を探しては口にする。

でも迷い続けてた。

やりたいから、ですね笑笑

 

フラって、神様に近づくこと

側にいくことなんだって。

 

神々に捧げるフラ。

 

わたしにとって、御神事であれば

『フラ』という形でなくても

よかったんだと思うけど。

 

たまたま、その形でわたしの前に

やってきただけなんだけど。

 

今まで、ありのままを見てもらうのだから、

と割り切っていたのだけど、今回

『あぁ、どうせなら、春には

もっと美しい姿をみてもらいたい。』

そう感じるタイミングでした。

 

神様サイドからも

『頑張って練習してください』

と言われ

 

フラサイドからも

『いつくるの?🤣』

と言われ

 

これは、やるべし、なのね。と。

 

神様サイドと仲良くなったことをきっかけに

フラと神様のご縁を繋いだのだけど

その結果、何度も会いに行った神さまと

とっても仲良しになった。

神様とフラも望み通りに結ばれて

結局、フラとわたしのご縁も深くなった。

 

不思議。

不思議?かな?

 

当たり前といえば

当たり前なんだけど。

 

そんなこんなで

頑張ってみることにしました。

 

これもお導き。

 

いろいろ考えると

不安がないわけではないけれど。

 

新しい世界。

人間関係。

 

きっと、大丈夫。

を、また体現したいと思います。

 

 

 

ではでは、ゆきます。