開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

運命の人

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は久しぶりに神友とお出かけ。

 

いつも、彼女がサロンの方に出向いて

くれるのをいいことに、実に

久しぶりのことだったみたい。

 

彼女とは神友になってから

かれこれ30年⁈

 

信頼以外の何ものでもない。

 

普段連絡しなくても

久しぶりに会っても

全然平気。

 

平気だけど、なぁなぁでもなく

ちょっと高い意識の

自分達でいられるというか。

 

性格も生活も違うけど

多分魂が似てるのかな。

 

干渉もしないし

詮索もしない。

 

お互いの意見が違ってもいい。

 

不思議な関係。

 

きっと誰より早く出会った

運命の人。

 

いつもありがとう。

 

これからもよろしくね。