開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

魂の経験

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

 

最近思うのは

魂の磨かれ方、みたいなのは

年齢によらず、だな…と。

 

素晴らしい気遣いや心遣いの

出来る素敵なひとたちに

出会わせていただき、

その人達のエッセンスを

受け取らせていただいている。

 

それはとっても幸せなこと。

 

時に耳が少し痛くなるような

アドバイスも必要。

 

大事にならないうちに

お知らせしてもらったり。

 

しんどくならないうちに

ガスを抜いてもらったり。

 

何事も

必死になりすぎたらダメ。

 

呼吸を整えて。

 

 

 

 

わたしも誰かが必要としているその時、

伝えてあげられる人になろう。

 

伝えた人がまた誰かにしてあげようと

思ってもらえるような

そんな繋がりができていくはず。

 

恵まれた自分を役に立てる。

 

がんばろ。