開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

特別なヒーリング

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は久しぶりにご新規様に

精麻をつかったヒーリングを

させていただきました。

 

軽く扱えるものではないので

ハードルを上げてあります。

ですので、

初めて施術させていただくのに

このヘンプのヒーリングを

セレクトされるのは初めて(笑)

(でしたので、少しドキドキしました!)

 

ヘンプは払いと清めの力が強力ですので

クリアになる分、自分の感情に敏感に

なったり感覚が研ぎ澄まされていきます。

 

扱う方のわたしもしかりです。

 

気分はいいのですが

久しぶりに少し頭痛がするくらいの

感じになりました。

 

溜まりを抜いて行くのに

すごくいいんだな、と

施術しながら感じていました。

 

抜ける量がちがう。

 

「すごく軽くなりました!」

とおっしゃっていただきました。

 

身体だけでなく

心だけでなく

エネルギーかな。

 

お顔が全然違いました。

 

いい経験をさせていただいています。