開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

忘れないで

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

先日サロンに立ち寄ってくれた

エンジェルさんとカードを引いたら

 

f:id:fairies-home:20190226222642j:image

 

これは先日忘れもしない

竹生島に行った時のカード。

 

『あの日の事を忘れないで』って。

 

それもそのはず、

このメッセージは

エンジェルさんが連れて帰った、

クリスタルの龍さんからのメッセージ✨

 

なるほど〜〜✨

 

素晴らしい日々が続いていますが

いつでもあの日の感動を思い出せます。

 

そのために、『記念の品』を

選んだのですから✨

 

そして、キラキラアイテムは

その名の通り

光をあてること✨

大切ですね✨

 

f:id:fairies-home:20190226223155j:image

 

想いのあるものたちは

いつでも心をキラキラさせてくれる。

 

感謝を忘れない事。