開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

水瓶座新月

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

 

今日は新月です。

あなたの手にする未来はどんなですか?

 

望みを明確にすると

明確な結果を得ることができます。

 

望みが曖昧だと

曖昧な結果を得ることになります。

それも、望み通り、というわけです。

 

ぜひ、ワクワクしながら明確に

してください✨

 

神様、仏様、天使、ハイヤーセルフ…

呼び方はいろいろですが

なんでもお手のものです。

 

望みを明確にしたら

あとはゆだねましょう。

 

制限を外す練習が大切です。

 

妄想でもなんでも

リアルに描いたら、勝ち✨

 

みんなの

それぞれの世界があります。

 

それぞれの世界で、より楽しむことも

より幸せになることも可能なんです。

 

ちなみに、わたしは新月と満月に

叶いごとをダイアリーに書いています。

 

新月に描いたことは

半年後の同じ星座の満月頃には

叶うことが多いそうです。

 

内容によっては

早かったり遅かったりしますが

まっすぐな思いで描いたものは

叶いやすい気がします。

 

 

わたしの今年のテーマは

『平等でフラットな関係作りを✨』

と話していたのですが

Keikoさんという方の

『月星座ダイアリー』の

今日の水瓶座新月の欄に…

 

『利害関係を越えたフラットな

人づきあいは、人生の幅を広げるために

必要不可欠なもの。

まったく新しいタイプの人達と

積極的につながって。』

 

と書いてありました✨

宮廷サロンを目指し

コラボに目覚めたことも、

フラットさを求めたことも、

月のエネルギーにぴったりシンクロ

していました✨

 

 

 

 

 

最近、時空を超える感覚が大きくて

昨日の朝拝のことが、1週間前のことに

思えるくらいです💦

 

伊勢に行ったのなんて、

去年のことのよう(笑)

 

いろいろな情報を手にする中

伝え忘れていないか

今を見れているか…。

 

確認しながら進みます。