開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

ポイントは…

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

ちょっと記録エピソード。

 

お財布は自分自身と同じって

話を少し前に魂友としていて

(過去記事に書きましたね)

大切にしているか

詰め込みすぎてないか

見直しをして

今使っているお財布を

まずは大切に袋に入れ始めた彼女。

 

すぐに新しいものを買うのを

ためらっていた彼女ですが

たまたま一緒に買い物に行く機会ができて

わたしがいつも買っているお店へ。

 

いくつかいい感じのお財布。

でもとりあえず、他のお店も

お財布中心にひと通りまわりました。

 

(もともとは今日買うつもり

なかったと思うけど。)

 

でね、選ぶポイントを。

 

ぶらぶらしている時に気がついた。

彼女は感触が大事なひと。

 

だから、お財布も

フォルムの美しさ、色めと同時に

触れた時の感触を大切に。

 

で、やっぱりせっかくわたしと

お買い物に来たし今日欲しい、と。

(今日は222だし、寅の日でいいかんじ!)

結局初めに行ったお店のが

気になるということで

もう一度触れてみる。

 

いい感じ✨

 

購入しようとした彼女に

ストップをかけて

お茶をしに行く(笑)

 

なぜかと言うと、

わたしの思う店員さんじゃなかったから。

多分休憩だから戻るはず。

誰から購入するかも大切。

わたしが思う店員さんが

どんな風にお財布さんを扱ってくれるか

それを知っているから。

 

f:id:fairies-home:20190222213616j:image

先日の2倍コーヒーチケットで(笑)

いつもより手の込んだラテアート♡

 

お茶して戻ったら

店員さんも戻ってました♡

f:id:fairies-home:20190222213805j:image

丁寧に在庫にあったものを

出してきてくださって

明るさの違う場所で

比較させてもらって

いい感じの方を選びました♡

 

ちゃんと、新しいこにも

素敵な袋が付いていました✨

 

で、わたし、そのお店の満杯になった

ポイントカードを持っていたので彼女に

割引を使ってあげてくださいと、だした。

 

すると『今日2倍ポイントなんで〜』

って、そのポイントをわたしのカードに

つけてくれたら…

結局あげた分返ってきた(笑)

 

彼女は割引を使えたし

わたしは結局その場で戻ってきた。

 

ポイントマジック✨(笑)

 

面白かった🤣

 

 

お財布に興味がないと言っていた

彼女が心踊るお財布を手にした日。

 

記録でした♪