開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

名状し難い感覚

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

この1週間で数回やりとりした

ある方とのメール。

 

短文をやりとりする

メッセージとは違い

一日に一度程度のやりとり。

 

お手紙みたいな感じですね。

 

今まで発することのなかった言葉たち。

ましてや自分に届くとは。

 

平安時代の話とかしてたけど

そこからの引き寄せなのか…。

 

先日の

『貴媛』(きひ)もそうですが

 

『参詣』(さんけい)

『御地』(おんち)

『名伏し難い』(めいじょうしがたい)

『抽子』(せっし)(?)

『来雲』

 

なんとも…

大人なら当たり前なのかもだけど💦

 

言葉

大事ですからね。

 

そのあたりもステージアップ

しないとですね。

 

ドキドキして

濃い1週間でした。