開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

愛を込めて。

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は一粒万倍日。

さらにマヤ暦では黒kin。

世間ではバレンタイン♡。

我が家では入籍記念日(笑)。

 

皆さま良き日でしたか?

少しバタついた人も多いかな⁈

 

 

ℓσνєレターです↓

……………

f:id:fairies-home:20190214220902j:image

親愛なる皆さまへ

 

いつも見守ってくれて

ありがとう

 

いつも寄り添ってくれて

ありがとう

 

いつも笑顔を見せてくれて

ありがとう

 

いつも触れさせてくれて

ありがとう

 

いつも信頼してくれて

ありがとう

 

いつも大切にしてくれて

ありがとう

 

いつも読んでくれて

ありがとう

 

 

わたしから

あなたへ

テレパシーで

愛を贈ります♡

 

 

 

 

 

受け取ってくれてありがとう😊