開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

節分と立春

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は節分でしたね。

2019年の目標は定まりましたか?

明日は立春で明後日は旧暦の元旦になります。

いよいよですね!

 

わたしは先日まで

楽しく毎日を過ごす中で

唯一未解決で

少し気持ちに影を落としていたことが

1月末にひと段落しました。

 

それはその方の精一杯の愛で優しさ

だったのだと思います。

 

その事で気がついたのは

結局自分の気持ちに嘘をついていたから

『それではいけないよ』

『楽しくないでしょ?』

『これでも?』

という結果を呼んでいた。

 

そこが分かれば

気持ちの『復讐』はやっぱり終わっていて

自分のこともお相手のことも許せて

大好きだったこと、楽しかったことを

思い出すようになれました。

 

互いに大切な時を過ごした。

 

そこは間違いなかった。

 

クリアで素直でいること。

無理したり、頑張りすぎないこと。

 

それから

はじめに

上下を作らないこと。

 

尊敬は大切にしながら

フラットで。

 

 

再確認。

 

よろしくお願いします✨