開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

明日に備えて…

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

明日は

久しぶりにエンジェルさん達と

遠足なので…

 

(主人はめったにない

ひとり時間に困惑ぎみですが(笑))

 

 

f:id:fairies-home:20190210214829j:image

 

龍さんのカードを新調✨

 

良き日でしたから。

 

良いメッセージをくれると

思います。

 

かなり寒い予報ですが

ステキな1日になりそうです!

 

たのしみ♡