開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

天使のチケット⁈

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

先日お財布さんを

お迎えに行った日。

 

寄ったカフェで

ラスイチの福袋を買いました。

 

3月末までのコーヒーチケット6枚

とパンケーキの試食券二枚、

マグカップとお菓子

麻のエコバッグ

のセットとの事でした。

 

ラスイチなので、カウンターに

並んでいた現品だったのですが

オッケーして袋に入れて

いただきました。

 

そしたら

上記の他に、コーヒー豆が

付いていました♪

 

もともと、コーヒーチケット5枚を

使えれば元が取れる福袋。

 

使用期限がちょっと短いけれど、

しょっちゅう遊びに行くので

2人で使えば大丈夫でしょう♪

と、半ばノリで手にしたのですが

すでにお得だなぁって、満足。

 

今日改めてエコバッグの中身を

出して底を見たとき…

 

f:id:fairies-home:20190208205954j:image

 

ん?底の台紙?

 

と思ったら

 

f:id:fairies-home:20190208210110j:image

まさか

f:id:fairies-home:20190208210132j:image

ここにもチケットが💦

 

 

ありゃ〜✨

 

どなたか

ご一緒しませんか(*´∀`*)♪