開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

天使のカード

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日はサロンに

天使くんがやってきました✨

 

お母さんに連れられて

とっても緊張されてた

そうですが、可愛かった(*´艸`)

 

その天使くんにCOCOROに

カードを引いてもらったんです。

 

恥ずかしそうにしながらも

明確な意思をもって

カードを絞っていく姿…

めちゃ様になってる!

 

びっくりしました。

 

そして引いてくれたカードは

f:id:fairies-home:20190203005215j:image

『方向転換』

今変化している方向は

合ってますよ。

天使が手伝ってくれますよ。

ってカードでした✨

 

うわぁ、ぴったり!

 

やっぱり宮廷サロンを目標に

楽しもうかな♡

 

 

 

 

 

帰り際の挨拶で

タッチしてくれた手が

嬉しかったなぁ♪

 

ありがとうございました😊