開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

ステージアップ

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

思えば1年前から

さらなるステージアップを望んできました。

 

服や靴、鞄…

ステージアップした自分はどんな?

 

思い描いて

手にしてきました。

 

『優雅』をテーマにして。

 

そして今

思いがけず、

『貴媛』

なんて、呼び方をしていただく

そんなやりとりをしています。

 

そんな自分に

びっくりです。

(そんな言葉、知らなかった✨)

 

このご縁はどこまで広がるのか…

わかりませんが、わたしの中で

とても大きな出会いを果たしました。