開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

緑エプロン?黒エプロン?

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日もいろいろ気づきがあって

書きたいこと山盛りなのですが…

 

あえて!

 

あえて!

 

キュン♡としたお話を(笑)

 

1日のお仕事を終えて

主人が食事会に行く時…

疲れてる感じだったので

車で送ることに。

 

で、その待ち時間。

 

非常に殺伐としたパスタ屋さんで

淡々と夕食をとり…

 

↓その後だからこそのキュン♡↓

 

場所は

スタバのリザーブ

 

こはちょっと思い出の場所なので💦

切ない想いも蘇りながら向かいました。

 

レジのスタッフさんが

かわいい好青年。

 

『普通のスタバ』じゃなく

リザーブ』のコーヒーをセレクト。

 

一生懸命味の比較を教えてくれました。

 

でも…このこ、グリーンエプロンだな…

となると、淹れてくれるのは別の人かな。

 

って思ってたら…

 

しばらくしたら

黒エプロンに着替えてやってきた(笑)

 

 

f:id:fairies-home:20190224205547j:image

 

何も言わなくても、まず

たっぷりのお水を入れてくれて

 

f:id:fairies-home:20190224210222j:image

 

いろいろ説明してくれて

 

f:id:fairies-home:20190224210323j:image

 

おもてなししてくれた♡

 

最後に名前を言って

『またご来店いただいた時は

僕に淹れさせてください✨』

的なことをかわいい笑顔で

伝えてくれた✨

 

これはもう、営業トークでも

営業スマイルでも

嬉しい以外ない!!(笑)

 

その後彼はまた

緑エプロンに着替えて

お仕事に邁進。

 

素晴らしい✨

 

めっちゃ!!

テンション上がりました(笑)

 

 

 

 

今日は天使がいっぱい♡