開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

わたしには必要な時間

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は予定よりお仕事が早く終わって

ゆっくり片付け…と思いましたが

はっ!!として

急遽メンテナンスに行ってきました✨

 

数日前からメンテナンスに行きたい!

と思いながら、スケジュールと

にらめっこしていましたが、

しばらく、遊びも含めて忙しくて

行ける日がないので、困っていました。

 

当分諦めないといけないのかな…

と思っていましたが

たまたま、今日のお客様が施術よりも

お話が必要で💦片付けが早く済んだんです。

 

わたしにとっては

結果オーライでしたね。

 

疲れてくると、どうしても

余裕がなくなってきます。

 

無意識にイラッとすることがあったり🤭

なんか神経がざらつく感じ💦

(めったにないけど、わたしでも

たまにはそんな時あります(笑))

 

その状態は、わたしらしくない(笑)

 

その状態が数日でも続くのは

セラピストとして死活問題。

 

と言うことで

主人に甘えて、行ってきました♡

 

f:id:fairies-home:20190216215216j:image

 

やっぱりこの時間は大切です✨

 

これでまた頑張れます•̀.̫•́✧