開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

神さまへご縁むすび

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

ここ数年、

御朱印集めやパワースポットブームで

若い子も神社に行くことが結構ある

みたいですが…

 

昨日お客様に厄払いにいい神社を

聞かれ、まず訪ねたのは

氏神さまへは行きましたか?』です。

 

どんな有名な神社に行っても

氏神さまを大切にできていなければ…

あまり意味はないですよね💦

 

氏神さまは

あなたやご家族や土地を

黙って守ってくださっています。

 

黙って守ってくださっていますが…

こちらから、ご挨拶に伺ってくださいね♪

 

やっぱりお顔を見せてくれることを

誰よりも喜んでくださいます。

 

今日はなんと神さまの計らいで

伊勢神宮遥拝所で

f:id:fairies-home:20190217221425j:image

玉串奉納✨させていただきました。

(ちょうど手前に綺麗な枝葉が

落ちていたんです♪)

 

ご一緒したお客様にも

喜んでいただきました。

 

 

f:id:fairies-home:20190217221720j:image

 

今日のおみくじ。

 

 

 

怖いくらい(よい)ですが!

怖がりません!(笑)

 

今日みたいに

お参りの仕方とかに不安がある方と

神さまとのご縁つなぎをさせていただくのも

わたしのライフワークのひとつに

なっていくのかもしれないなぁ。

 

なんて、感じる次第です。