開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

祝福の雨

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日は立春でしたね。

気分新たに出発するため、

土地神様の朝拝に張り切って

行ってきました♪

 

前日(それも深夜💦)

思い立ってお誘いした

天使さんは、たまたまシフトを

あけて待ってくれていました(*´艸`)

 

前夜、虹の架け橋のイメージを

何度もしていたせいか

朝から虹🌈✨

 

神社では明るい中の

パラパラ祝福のシャワー☂️

 

プライベート状態の朝拝✨

 

わかりやすい歓迎のサインの数々。

 

朝ごはんは食べずに

お白湯とお塩を。

(身を清める)

 

参拝後は

f:id:fairies-home:20190204213050j:image

久しぶりのモーニング(笑)

そこでも虹🌈✨

 

そして窓から見える景色の中に

発見した場所は

探していた小さな神社でした。

 

ありがたくお参りさせていただきました✨

 

 

 

流れが早いので

伝えたいことがいっぱいで。

 

COCOROの周囲の方は大変かも(笑)

 

パッパッパッて、判断しながら進む!

選んだ道に『間違い』はありません。

 

迷っている暇はありませんよ〜(*´艸`)