開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

スピードの中で

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今日時間があるのをわかっていたので、

昨夜フワッとあるブログの方が

されていたチャネリングメールの

モニター募集に申込みしてみました♪

 

で申込みするかどうかを決める際に

ペンデュラムで聞いてみました。

 

『申込みしていいですか?』→◯

『この方は本物ですか?』→ ×

 

答えは、意外な組み合わせでした。

質問の方法と、捉えかたが難しい

ですが、わたしの解釈では

純粋な回答が返ってくるから

申し込んでよし。

だけど、以後頼るお相手ではない。

という感じでした。

 

わたしがおたずねしたのは

ハイヤーセルフからの声

・宇宙での出来事

・わたしの使命

でした。

 

ごく少ない情報からの

チャネリングでしたが

『うんうん、そうだよね〜〜✨』

という内容でした。

 

(一部抜粋すると…↓)

………………

 

ハイヤーセルフが『わたし』と

再び繋がれて喜んでいる。

 

今までの寄り道も、

自分の真の力に気がつくための

プロセスだった。

 

服を着替えておしゃれするように、

七変化を楽しんでいた宇宙時代。

 

わたしの使命はチャレンジ

していくこと。

変化することで、細胞から

新しく生まれ変わっている。

 

天界からのサポートもあり、

身近な家族の愛にも守られているので

安心して、自分の人生に夢中になって

ください。

 

……………

 

ということでした。

 

つまり、今の現状を

文字にしていただいたということです。

 

自分の力を信じるべし。

 

ズレがなかったので

安心しました✨

 

そしてちゃんと地に足がついている

ことも確認できました。

 

こうやっていろいろな方から

言ってもらうのが好きなんです(笑)

 

ただそれだけですが、楽しい♪

こういう、軽いのがいいですね✨

 

振込案内とかが来ると、

速攻ネットで振り込むんです。

 

今はお相手もネットだと土日でも

入金確認できるみたいですね。

 

で、昨夜申込して、振込、翌朝には

チャネリングメッセージをいただく。

という流れでした。

 

もう、スピード感がやっぱりすごい。