開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

お取り寄せとお引き寄せ

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

久しぶりに今日は昼間

ゆっくりしていました。

 

月曜日に、お取り寄せを

お願いしていたお財布さん。

(お店の方と仲良くなって

カタログでお取り寄せしていただく

ようになったんです♡)

 

……………

 

お財布が大好きで、ブランドものでも

いつも直ぐに新しいものが欲しくなる…

1年足らずの時もある、わたし。

 

しかも、今まで

『今のものより、いいものを!』

としてきた、わたし。

 

前回今のお財布に初めて触れた時、

フワッと心が上がりました✨

 

お値段もブランドものに比べると

お高い方ではない made in Japan。

 

飽きっぽいわたしでも、初めての長続き。

 

思えば、この出会いが

『わたしらしさ』『わたしはわたし』

を手にし出した頃。

 

手にし始めたのに、そこに正直に

なりきれないところとの、葛藤がありました。

 

もう、人には従いきれなく

なっていたのに(笑)

……………

 

 

前置きが長くなりましたが、

今回お取り寄せしていただいたのは

今のものと『同等』のお財布さん。

 

休憩させながら長く使うために

同等の物が欲しかったのです。

 

デザイン違いにしました✨

 

月曜日に

「10日ほどかかるかも」

と言われていたのに、

「今日早くも届きました✨」

とご連絡をいただいて

早速お迎えに行ってきました♡

 

本当、はやい✨

 

今からなら、9.10日と続く

開運日までに設定できるし

バッチリのタイミングです!

 

f:id:fairies-home:20190206222910j:image

 

 

ところで、皆様はお財布さん

お手入れされてますか?

 

買い替え予定のない方も…

 

お財布さんは、『自分自身』と同じ。

 

大切にしていますか?

パンパンに詰め込んでませんか?

レシートはマメに整理していますか?

小銭は別にしていますか?

形が崩れていませんか?

(自分に無理をさせていませんか?)

(時々労ってあげていますか?)

 

一般的にも、定期的に新しくした方が

開運するみたいですね✨

 

あと、使い始める日を決めたら

(開運日を調べてみてね♪)

その日まで、綺麗なお札を

多めに入れて、お財布に記憶してもらう。

 

前のお財布は休憩用に置いておくために

感謝しながら、キレイにお手入れをして

ハンカチなどに包んで寝かせてあげて

くださいね✨

 

お金の回りが停滞したり

くたびれて見えたら

(できればその前に)

休ませて、お手入れしながら

使いましょう♪

 

 

 

 

長くなりましたが補足です(笑)

 

フラットな関係を望むことが

無意識に、お財布さん選びに

影響していました(笑)

 

無理めなものでなく

ちょうど良いもの

気分を上げてくれるものを。

 

補い合う関係って

いいですよね✨

 

 

 

しかし

お引き寄せ

やっぱりはやい✨