開運!ハッピースピリチュアルへの目覚め

見えたり聞こえたり、特別な力がなくてもよし♪ハッピースピリチュアルに目覚めれは、日常のささやかなワンシーンが喜びと光に溢れます!目線を少し変えるだけ。そのコツと、わたしの日常スピリチュアルをお届けします✨

自分の中の神性を見出す

こんばんは

セラピストCOCOROです。

 

今夜は、寒くなりましたね。

先日まで沖縄に行ってたので余計ですね💦

 

わたしが、『祈り』を届けてまわっているのをご存知の方もいらっしゃると思います。

 

日本一周の船旅の機会に恵まれた時、

沖縄には行けていませんでした。

 

それで、呼ばれたのかな。

と思っていましたが、

沖縄と言えば米軍基地の問題など

今尚戦争の余韻のようなものが

残っていますよね。

 

去年は石垣島から祈りましたが

今年は久高島、浜比嘉島、宮城島、

沖縄本島に行けました。

 

楽しみながら

英霊たちに愛と癒しを届けてきました。

 

そんなことも、わたしの中で

ライフワークのようなものになってきました。

 

その結果ふと気がついたのですが、

癒す奉仕事をさせていただいているので

神聖な気持ちで過ごしている時間が

めちゃくちゃ長いんです。

 

どこにいても、誰といても、

楽に自分を保つことができるように

なってきた気がしています。

 

わたしは、小さい頃から『守られている』

ということを知っていましたし、

『愛されている』ということも知っていました。

 

そして、純粋に『テニス』というものに

集中することで、テレビもあまり見ず、

ある意味情報を遮断して生きて来たので

結果、不要な不安にあおられることもなく。

 

人とそんなにかかわらずに生きてきたので

疑うことや、裏切られることも少ない。

 

そういう意味では恵まれて生きてきたの

かもしれません。

 

スピリチュアルなことに興味はあるけど

見えたり、聞こえたりするわけではない、

と思ってきました。(今もそうです。)

 

それでも、『祈りが届いている』

感覚はありますし、その御礼というか

おかげをいただいているのも感じます。

 

そして、物事の意味(メッセージ)を

受け取るチカラもついてきました。

 

今回の旅でスピリチュアルガイドさんが

『笑って存在しているだけで光り輝き

場を整える力を持っているので

今のまま輝きと美しさを保ってください』

と言ってくださいました。

 

そして

『最初にお会いした瞬間から、キラキラ輝くオーラ、ピンク色と淡い虹色が美しいかただと感じていました♡

良いことや良いものを引寄せるかたなので、自信もって、これからも進んでくださって大丈夫ですよ』

とのメッセージをいただきました。

 

ありがたいです🙏✨

 

改めてクリアさ、神聖さを持ち続け

周囲に沢山の癒しを届けて生きたいと

思います。

 

美しい世界を皆で見ていけますように✨